« 『男たちの大和』の出演者に… | トップページ | 最近観た映画たち。 »

2006年1月 5日 (木)

何やってんすか庵野さん!

今日テレビを見てたら、ドラマのCMに妙な名前を見つけた。

フジテレビで今度やるドラマスペシャルらしいんだけど、「知ってる名前いないな~」って流し見してたら、キャストの最後に

庵野秀明

知ってる人いたー!! けど違っ…っていうかはいぃ!?

……なにやってるんだ、あの人…。

まあ、痩せたらしいしね。もともと身長は高いしね。

まあ、どんな演技するのかは興味あるかも。意外にうまいことを希望。目も当てられないものだったらイタすぎるわ。出るからには「あ、意外と見れる」ってくらいじゃないと嫌だなぁ…。ううむ。

以上、今日1番のびっくりでした。

あ、あと藤原竜也が出てたので八つ墓村を見てみた。知らなかったからびっくりした。ていうか小日向さんはどこにでも居る気がする。今日の古畑にも出てるし。

リンク:トゥルーラブ

|

« 『男たちの大和』の出演者に… | トップページ | 最近観た映画たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8019639

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんすか庵野さん!:

« 『男たちの大和』の出演者に… | トップページ | 最近観た映画たち。 »