« 本家更新です。 | トップページ | 何やってんすか庵野さん! »

2006年1月 5日 (木)

『男たちの大和』の出演者に…

そうそう、書き忘れてた! 男たちの大和の出演者の中に懐かしい顔を発見しちゃいました。

神尾たちが上官に並ばされて、仕事をし忘れた(何かを閉め忘れたとか言ってたかな?)やつは誰か問いただされているシーンで。

神尾の隣でおびえた顔をしている少年が一人。

「ん…? この顔は…??」

とりあえず、半信半疑で観続ける。

そして。

喋った! この声は!

ノブタだー!!

昨年、巷でブームになった野ブタ。ではありません。信太です。

信太宏文。こと辻本祐樹くん

金八先生第6期シリーズで、上戸彩演じる直とたこ焼きを食べるシーンが印象的だった彼ですよ!って分かる人超少数だろうけど!

いやはや、こんなところに出演してるとはっ! まだ生きてたのね~。嬉しい~。

今回そんなにメインではなかったけど、ちょこちょこいいセリフもらってましたね★

一茂に(役の名前わかんないや)「故郷に別れを告げろ」って言われて

「おかあちゃーん、さようならー!!」

って最初に叫んだのは彼です。ビバ気弱キャラ。

そんなこんなでちょっとしたどっきりを頂いた男たちの大和でありました。

リンク:3年B組金八先生

↑こんなん残ってた。これからは芸歴に「男たちの大和」って書けるね。おめでとー。

|

« 本家更新です。 | トップページ | 何やってんすか庵野さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8018242

この記事へのトラックバック一覧です: 『男たちの大和』の出演者に…:

« 本家更新です。 | トップページ | 何やってんすか庵野さん! »