« 八犬伝やばいよ! | トップページ | 『男たちの大和』観ました☆ »

2006年1月 3日 (火)

古畑 VS 藤原竜也★

と、いうわけで。

タッキーよりは藤原竜也の方が大事なので、八犬伝は捨てて古畑を見てます。(薄情者)

あいっかわらずドラマの竜也は胡散臭いですね~。芝居喋りだからね。息吐くし。でもあの早口でまくしたてる感じは好きです。

そして今回の役は犯人なだけに意図的にも胡散臭い! 胡散臭いわ!!

結果、いい具合に胡散臭いですね★

「分かったら教えてくださいね」ってかわいらしい笑顔なのもステキだわー。ビバ胡散臭い!(胡散臭いって言いすぎだな、この記事)

古畑の面白いところは、犯人側が追い詰められてく心情を見せてくれるところですね。やー、いい顔するね、竜也君★

…でも、瞬!ワードの感じだと八犬伝の方が視聴率取れてるのかな…まあそうか、あっちの方が出演者すごいもんな…。大倉孝二は結局どんな出方をするんだろう…気になり。

リンク:古畑任三郎ファイナル

|

« 八犬伝やばいよ! | トップページ | 『男たちの大和』観ました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7986793

この記事へのトラックバック一覧です: 古畑 VS 藤原竜也★:

« 八犬伝やばいよ! | トップページ | 『男たちの大和』観ました☆ »