« テイルズオブザテンペストの主題歌は… | トップページ | 「神はサイコロを振らない」注目★ »

2006年1月16日 (月)

ダージュオブケルベロスFF7のTVCM★

さりげに発売まであと10日!(はやっ) 公式でTVCM公開中です♪ テレビ見る時間のない人間にはありがたいね~。(結局アビスのCMは見れなかったよ…)

まぁ感想はというと。

Gacktだね。

や、曲自体はゲームっぽくていいと思うんだけどね、かっこいい曲だとも思うしね、だけどね、

FF7じゃねー…。

なんかACみたく盛り上がらない。なんだろう、この漂うイマイチ感。

FF7じゃなくて別の作品ぽいんだよなぁ。FFのフォーマルな感じがしない。ていうか俗っぽい? そうそう、FF10-2のニオイに似てるのかも。

とりあえずアビスプレイ中だし、発売日はスルーかなぁ…。ヴィンセントのためにいつかは買うと思うけどねっ。

リンク: DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII.

|

« テイルズオブザテンペストの主題歌は… | トップページ | 「神はサイコロを振らない」注目★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8193376

この記事へのトラックバック一覧です: ダージュオブケルベロスFF7のTVCM★:

« テイルズオブザテンペストの主題歌は… | トップページ | 「神はサイコロを振らない」注目★ »