« アメリカ版テイルズオブレジェンディア~ | トップページ | ちくしょう、自分WaTなんかにハマってんじゃねぇよ! »

2006年1月30日 (月)

コナンを見たら光彦が…

さっそく声変わりしてましたね。

いつもはあの時間クローズアップ現代を見てるんですけど、ムシキング人気で海外産クワガタムシが売れまくりで日本のクワガタは大打撃~って話だったので(ほんとか?)、経済の話なんだろうけどクワガタかぁ…ってことでコナンにしてみました。

光彦代理、折笠愛さんってことで。

ジーニアスって感じ♪

育枝さん光彦より優等生度が高いなって印象でした。え、声がジーニアスってだけかしら。

でも、光彦の声変わりより気になったのは。

元太君どうやってその狭いコンテナの間通ったの?

ってことですかね。スリムな婦警さんが通るの苦労してたのにね。伸縮自在? わーお、元太マジック★

そんなこんなで、育江さん、早く元気になってくださいね~!

|

« アメリカ版テイルズオブレジェンディア~ | トップページ | ちくしょう、自分WaTなんかにハマってんじゃねぇよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8423421

この記事へのトラックバック一覧です: コナンを見たら光彦が…:

« アメリカ版テイルズオブレジェンディア~ | トップページ | ちくしょう、自分WaTなんかにハマってんじゃねぇよ! »