« テイルズオブジアビスのエンドロールに… | トップページ | 『この胸いっぱいの愛を』観て来ました~。 »

2006年1月23日 (月)

「塊魂」シリーズ、ハーフミリオン達成

と、いうわけで塊魂ネタ~☆

ハーフミリオンですって♪

FFやらKHやらがさくっとミリオン出すのに比べたら、シリーズでハーフミリオンだからまだまだですけど、でも凄いよね♪ 嬉しい~☆

こういう記事で、王子を差し置いて自分が主役のごとく現れる態度のデカイ王様にも愛を感じます…。なんだろう、あの無駄に堂々とした態度は…。(笑)

リンク: ITmedia D Games:「塊魂」シリーズが国内販売累計でハーフミリオン達成.

|

« テイルズオブジアビスのエンドロールに… | トップページ | 『この胸いっぱいの愛を』観て来ました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8303744

この記事へのトラックバック一覧です: 「塊魂」シリーズ、ハーフミリオン達成:

« テイルズオブジアビスのエンドロールに… | トップページ | 『この胸いっぱいの愛を』観て来ました~。 »