« 「時効警察」やばいね! | トップページ | アメリカ版テイルズオブレジェンディア~ »

2006年1月28日 (土)

小池徹平に好感を持ちました。

ただいまPJを見てます。

アイドル臭というものがまるで皆無なウエンツが好きで、「あー、今日WaTでるんだ~トーク聞こう~(歌よりトークがメイン)」と思ってテレビをつけたのですが。

その結果、「あ、小池徹平って多分本人いいやつなんだろうな」と思った。

彼はなんとなく顔がかわいいからってだけで人気がある子だという認識だったんですよ。正直、ごくせんもドラゴン桜も大した芝居してなかったし。だから別に~だった。

けど、PJのトークを見てて、小池徹平の素の部分みたいのを垣間見たような見てないような気がしましたよ。

司会のTM西川さん&アンジャッシュと5人でトークだったんですが

小池徹平全然しゃべんない!!

もう頑なにしゃべらない! ていうかしゃべれないらしい!

周りも一生懸命話を振ってくれるんだけど、周りの4人がノリ芸人だから(失礼)そのテンションに合わせて話せない小池徹平。そして助け舟をだすウエンツだが、結局しゃべってるのウエンツだけ、という状況。

最終的には、コメントに困ってウエンツに「助けて」といわんばかりの視線を送り、喋ることから逃げる始末。

…おもしろい。

どうなの? そういうキャラで売ってるだけ? だけど結構マジしゃべれないっぽく見えるんだけど。で、ちょっと周りにおいてかれて居づらそうに見えるんだけど。そんでもってしゃべれない自分にちょっと自己嫌悪しちゃったりしてそうな…(最後のは妄想だ)

そしてそんな小池徹平を助けようと空気を察してしゃべってくれるウエンツ、あんたいい奴だよ、とウエンツ好感度もあがるという。

にくいぜWaT!

最近瞬!ワードで検索されまくってるわけだ。歌はイマイチだけど、こいつらキャラが好きだわ。

…商業戦略かなぁ。だったら嫌だなぁ…。

(けどまぁラブ★コンの大谷キャスティングはまた別の話だけどね。あの映画化全員違うって! ていうか話せないシャイっ子小池徹平に大谷はできるんか!? セリフあればいけるってことか。う~む。)

|

« 「時効警察」やばいね! | トップページ | アメリカ版テイルズオブレジェンディア~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8372214

この記事へのトラックバック一覧です: 小池徹平に好感を持ちました。:

» 医龍ドラマ化!主演坂口憲二キャストに小池徹平も [ブログで音楽を流す方法]
俳優、坂口憲二(30)が4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「医龍」 (仮題、木曜後10・0)に主演することが8日、分かった。 コミック誌「ビッグコミックスペリオール」(小学館)に連載中の漫画が原作で、 坂口は... [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 04:15

« 「時効警察」やばいね! | トップページ | アメリカ版テイルズオブレジェンディア~ »