« ココログカスタマイズー★ | トップページ | 古畑 VS 藤原竜也★ »

2006年1月 2日 (月)

八犬伝やばいよ!

現在TBSで放映中の「里見八犬伝」ですが。

や、やばいよ!

面子ムダに豪華!

出てくる人出てくる人知ってる顔ばかり。気合入りすぎだよTBS。なんでこんなに豪華なの? ぶっちゃけかなり無駄遣いっぽい感じの人多いんだけど。佐々木蔵之介は多分あれで出番終わりですよね? うわぁ…もったいねー!

そして、相変わらずタッキーは美人だね。着物似合うなぁ。タッキーは現代劇いまいちだからさ、今後は時代劇の方でいったらいいんじゃないかな☆ 義経やって時代劇喋りに慣れてきたことだし、このままこの路線で行ってほしいです。ブランク開くとまた喋れなくなるから続けてください。ダンスできるから身体のキレはいいしね♪ 画になりますよ、タッキー。ずるい。ところで、どこまで地毛なんですかね? サラ毛~。

今、不覚にも「タッキー随分うまくなったなぁ」と感心してしまったのですが。違った。綾瀬はるかが下手なんだ。超引き立て役。あのさー、着物の役が着たなら所作に気を使えよ。着物の人はそんな風に走りません。完璧にやれとは言わないけど、気配ってる素振りすら見えない。役者しっかくだろ。

一方、親の小日向さんとピン子がいい感じ☆面白いわー。この2人が出てくるシーンだけBGMがおかしいよ。(笑)

さてさて、勝地君はいつでてくるのかな? わくわく。

乞食役の大倉孝二も楽しみで仕方ありません。いい具合に脇役なんだろうな~。のわりに凄くおいしいんだろうな~。

ともさかりえも多分そんな感じ? 遊女似合いそ~☆

ていうか。面白いね、八犬伝。江戸時代にこのエンターテイメント性、馬琴ステキ☆(いやまあ脚色はされてるんだろうけど) 原作読みたいなぁ。もしくは碧也ぴんくのコミックス版。今文庫サイズで平積みされてるんですよね~。気になり。

リンク:里見八犬伝

|

« ココログカスタマイズー★ | トップページ | 古畑 VS 藤原竜也★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/7966523

この記事へのトラックバック一覧です: 八犬伝やばいよ!:

« ココログカスタマイズー★ | トップページ | 古畑 VS 藤原竜也★ »