« DEATH NOTE 実写映画化──月役は…? | トップページ | 小池徹平に好感を持ちました。 »

2006年1月27日 (金)

「時効警察」やばいね!

好きだ! このノリ好きだ!

今更ながら見始めて、予想通りハマリました。

芝居にこだわりのある濃いキャストの面々とか。

芝居くさ~い演出とか。

セットの安そう具合とでも変なところの無駄な細かさとか。

楽しい~!

ていうか提供にニッサンの名前を発見。「サボテン・ジャーニー」もニッサンの提供だったし…ニッサンいいとこに目をつけるな☆

リンク:時効警察オフィシャルサイト

↑脚本・演出…豪華すぎだろ! 見て驚けって感じ★☆

|

« DEATH NOTE 実写映画化──月役は…? | トップページ | 小池徹平に好感を持ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8371046

この記事へのトラックバック一覧です: 「時効警察」やばいね!:

« DEATH NOTE 実写映画化──月役は…? | トップページ | 小池徹平に好感を持ちました。 »