« ジブリアニメでV6岡田君が声優挑戦らしい~ | トップページ | このショックをどういなそう »

2006年2月16日 (木)

FF12発売まであと1ヶ月だよ★

3月16日発売ーってことで、あと1ヶ月ですよ! 早っ!

なんかあっという間だねー。ちょっと忘れてたよ。

てか忘れもするよ、公式サイト全然更新されないんだもん! ぷー。

これ、ほんとにあと1ヶ月で発売されるんですかね? 延期とかになっちゃったりしない? 心配だなぁ…。春休みのうちに発売してほしいです。

で、待ちつつ再度トレーラーを見てみる。

アーシェ声かっこいいなぁ。19才設定とは思えないぞ。意志の強い女子は大好き★でもムービーのラストの笑顔は普通にかわいいからまた良いね♪

ヴァン…長い収録の間に君の演技力が向上してることを願う。

パンネロはあの男性受けをまったく狙ってない感じのあの衣装がかわいすぎ。萌えとかはいいの、その萌えなさがむしろいいの。

バルフレア平田さん…相変わらずカッコイイわぁ。もう平田さんってだけでかっこいいのに、さらにあの短髪…やばいっす。そして相方はセクシーなうさぎさん♪ このコンビいいね! 深見梨加さんも大好きです。自分守護星ヴィーナスなんで♪(ジャストセーラームーン世代)

ラーサー今井由香さんかわいいー。丁寧なのにどこか慇懃無礼な生意気さが漂う感じがステキね。ツリ目キャラ好き。

そして名前をまだ認知してないアーシェの婚約者っぽい人、あの人かっこいいね、見た目が。好き。ストーリー上死にそうな気がするけど。(無根拠)

うむむ、人物がステキだと俄然やる気でるな~♪

ストーリーも今回楽しみです。国対国のスケール、つまり昔のFFのスケールに戻った気がするの。かつての2DのFFをリアル映像でつくるとこういう雰囲気なのかな、みたいな。7以降はFFであってFFでないって良く言うし、私もそう思うけど(どっちも好きだけどね)、今回は比較的6までのFFに近いところあるんじゃないかな。ゆえに楽しみ。

国対国のスケールにすると映像がすごいことになる。やっと映像の技術が昔のFFのスケールを表現するのに追いついてきたって感じなのかなぁ…とか思いました。

7・8・10っていわゆるRPG王道の中世ヨーロッパ風お城どーん、みたいのなかったじゃないですか。(9はまぁ中世ヨーロッパ風に近くはあるけど、あれはちょっと御伽噺風だったからまたかつてのFFとも違うかな) それが12になってやっとできるようになったみたいな印象を受けました。

…11はやってないんで分かりませんー;; オンライン恐怖症。

そんなこんなで、12楽しみだぞ、と。

リンク:FF12

|

« ジブリアニメでV6岡田君が声優挑戦らしい~ | トップページ | このショックをどういなそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8694533

この記事へのトラックバック一覧です: FF12発売まであと1ヶ月だよ★:

« ジブリアニメでV6岡田君が声優挑戦らしい~ | トップページ | このショックをどういなそう »