« テイルズオブエターニアオンラインー。 | トップページ | 映画『デスノート』…気合入ってるね~♪ »

2006年2月27日 (月)

アニメ『NANA』のキャスティング~。

たまたまコンビニで立ち読んだら、アニメのキャストが発表されてました♪ おう、ナイスタイミング~☆まだ公式HPでは公表されてないみたい。やったねー。

さてさて、気になるキャスティングは…

ハチ:KAORIさん…おう、いきなり分かんねー。と思って検索したら、ポケモンAGでハルカって役をやってる方らしいですね。私自身はポケモンは元祖の方の世代なのでどのキャラかはわかんないんですけど; と、おもったら、知ってるのありましたよ! FF:Uのルー役の方だそうです。あぁ、「風さま~♪」って感じね。(そっちの方がマイナーだっつの)

ナナ:朴ろ美さん…来た! ろみさんが女性の役やってるの聞いたことない気がする。そしてあのハスキーボイスで女性って絶対かっこいいぞ! やばいやばい! 楽しみ~♪ 最近、少年役で人気に火がつきすぎて、客寄せっぽい印象になってたから嬉しいですね。役者さんだもの、新しい役にどんどん挑戦していってください!!

レン:木内秀信さん…MONSTERのドクター天馬の方ですね♪ おう、ステキな声ですね♪ …けど、テニプリの忍足が痛かったからなぁ…。実写映画の役者さんがいい具合に抜きの演技をしてくれなかったのが悲しかったので、頑張って頂きたいところ。木内さんはなにやらレンに惚れ込んでるらしい??

タクミ:森川智之さん…おう、言われてみればなキャスティグ~。男前といえば森川さん。新鮮味には欠けるけど…でも安心して見れそう。けどかっこつけないで欲しいですね。どちらかというとダメ男演技を聞きたい。

ヤス:川原慶久さん…やばい、分からない。テニプリの橘らしいです。低い声だった気がする。ヤス好きなんで、紳士で禁欲ないい男でよろしくおねがいします♪

ノブ:関智一さん…きたきた! 元気っ子といえば関さん! 個人的には性格悪い・ひねくれてる役の時の芝居の方がすきなのですが(フルバの猫とか~)…まぁそれは置いといて。どんな声で挑んでくるのかいまいち想像できないので楽しみです♪

シン:石田彰さん…さらにきたー♪♪ 確かに、石田さんをつかうならこのポジションだよねー。もうかなり明確に想像できるわー。…こりゃ見ちゃうな。けど、石田さん、音楽の才能ある役やること多くありません? スパイラルとか少年進化論とか…。ま、まあ今回は歌う役じゃないから大丈夫だよね!!

レイラ:平野綾さん…キディグレイドのリュミエールの方ですね。うん、結構あってるような気がする。ところで、レイラとナナは声優さんが歌うんですかね?? 平野さんはキディグレイドのエンディングを歌ってた気がするけど…下手とは言わないけど、歌姫と言えるほどでもないような…。う~む…。

はーい、こんな感じでした~。ちなみに、スタッフも豪華なメンツでしたよ…見ちゃうな、こりゃ。

そうそう、知らない声優さんについて調べてたら、ゲーム版のHPにたどり着きました。キャスティング全然違う…おもしろいー。

子安タクミは濃いね~♪ ちょっと聞いてみたいわ。(怖いもの見たさ)

リンク:NANA online

    ゲームNANA キャスティング

|

« テイルズオブエターニアオンラインー。 | トップページ | 映画『デスノート』…気合入ってるね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8864963

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ『NANA』のキャスティング~。:

« テイルズオブエターニアオンラインー。 | トップページ | 映画『デスノート』…気合入ってるね~♪ »