« SPIのWeb模試をやってみたり。 | トップページ | FF12発売まであと1ヶ月だよ★ »

2006年2月15日 (水)

ジブリアニメでV6岡田君が声優挑戦らしい~

ていう記事を昨日見かけたんだけど、「はて、岡田くんてどんな声だったっけ?」と思ってたら、さっきCMが流れて意識的に聞いてみました。

あ、若いのに深みのあるいい声してるんじゃないですか…♪

見たのがラブ定額のCMだったせいもあって、ちょっとやられたぜ。

V6の中でもぶっちぎりの演技力を誇る(笑)岡田くんですから、いい芝居してくれることを期待しますよ~。

声専門の役者以外が声優をやることに対しては否定派だけど、それは滑舌とか感情解放とかに違和感があるからで、違和感なければオッケーなのですよ★ 岡田くんがんばれー! フライダディフライは大好きだったぞ。

…何か私、最近アイドルについての書き込み多くない? え、ちょっと恥ずかしくない?

ええと、そうだ、監督の宮崎吾朗さんって、駿氏の息子って話を聞いたような気がするんだけど…。どうなんですかね、息子もやっぱ天才肌なのかな? 深作さんちはそうじゃなかったけど…うーむ。

リンク:ゲド戦記:ジブリアニメ V6岡田と菅原文太が声優挑戦

|

« SPIのWeb模試をやってみたり。 | トップページ | FF12発売まであと1ヶ月だよ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8679002

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリアニメでV6岡田君が声優挑戦らしい~:

» ジブリのネタ [ネタ蔵]
ジブリのネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 00:59

« SPIのWeb模試をやってみたり。 | トップページ | FF12発売まであと1ヶ月だよ★ »