« やっぱりフィギュアだよね~♪ | トップページ | 荒川選手★金メダル★おめでとー! »

2006年2月23日 (木)

テイルズオブザテンペストのメインビジュアル~!

いまいちだいまいちだと思ってたテンペストだけど…

今回公開されたメインビジュアルかっこいいっすよ!

ていうかカイウスがかっこいいっすよ! ルビアは後から描き足したみたいな感じになってるけど;

角度と目線にやられました…。スカーフのぶゎさっ!って感じがいいね☆

…けども。

やっぱりいまいちなんだよなぁ…テンペスト。

DSってことで低年齢層を狙って、キャラクターの等身低めにしたんだろう。少年漫画っぽい感じ?

でも…、いつものいのまたさんの画風の方が好きだな。繊細な女性らしい画風。(当のいのまたさんは肉肉したのが好きらしいですが…。コングマンとか。まあそれとこれとは別よね)

そしてスクリーンショット見る限り画質悪いんだよなぁ…。DSだからしょうがないけどさ。アビスやった後だとどうしても比べてしまう。無理して3Dにしなくてもよかったんじゃね??

ストーリーは種族差別が絡んでてそれなりに面白そうなんだけどね~。(リバースもテーマは好き♪)

ううん…はやくPS2で次の作品作って欲しいなぁ。

リンク: テイルズ チャンネル.

|

« やっぱりフィギュアだよね~♪ | トップページ | 荒川選手★金メダル★おめでとー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8803752

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブザテンペストのメインビジュアル~!:

« やっぱりフィギュアだよね~♪ | トップページ | 荒川選手★金メダル★おめでとー! »