« BLEACHのOPアニメを見た。 | トップページ | 『親指さがし』映画化ですってね~。 »

2006年2月 8日 (水)

あ、明日もうサイレン2発売日だ!

気付けばもう明日なんですね。長かったような短かったような。2発売決定からずーっと待ってたので、長かったような気もするけど…いや、うん、明日か。

とかいいつつ、買いはしないんですけどね!

なぜなら出来ないから!

公式サイトのSLEEP WALKERだけで怖いんですよぅ…。マジびくびくしながらやりました。あんなラストずるい。

友達が買ったら見せてもらう魂胆です♪ ひとりは無理…!!

あ、でも今回のTVCMは超優しいですね。全開問題になっただけに、他のホラー系のゲームよりも優しいくらいまでレベル下げてます。今回は小学生が怖がらなくて済むね♪

けど、実は私1のCM見てないんです…。知ったのは問題が浮上して話題になってからだから、その時にはもうCM放送禁止になってた…。残念。「おが~ざ~ん…」ってヤツですよね?? あーちょっと気になるー。(怖いくせに)

そしてそして土曜日は~、映画のほうも公開ですね。

うむむ、楽しみ楽しみ~♪

…さて、誰を道連れにしよう…。(やっぱり一人は無理)

リンク:サイレン2

    映画「サイレン」

|

« BLEACHのOPアニメを見た。 | トップページ | 『親指さがし』映画化ですってね~。 »

コメント

ぉ久しぶりです。
サイレンの映画見たいです!!
TRICKシリーズの堤監督が作った映画だそうなんで。
かなり怖そうだけど、楽しみ~~!!!!www

投稿: Myu | 2006年2月 8日 (水) 23:06

そうなんですよ、堤監督なんですよね!
単なるよくあるホラーゲームの映画化ってだけなら期待しないんですけど、堤監督ならよくあるもの作ったりしないだろうなって期待しちゃいますよね~☆
サウンドサイコホラーってどんなんなんだろ??
そして気になる視界ジャック~♪
楽しみ~~!!
来週辺り友達と見てきますっ☆

投稿: ■Talk・ee-Talk・ee*■ | 2006年2月10日 (金) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8567422

この記事へのトラックバック一覧です: あ、明日もうサイレン2発売日だ!:

« BLEACHのOPアニメを見た。 | トップページ | 『親指さがし』映画化ですってね~。 »