« アニメ『NANA』のキャスティング~。 | トップページ | 知名度あげたいキャラクター★ »

2006年2月27日 (月)

映画『デスノート』…気合入ってるね~♪

映画の撮影のために臨時列車を走らせたそうですね~。

なにがすごいって、その金額!

1100万円ですってよ!

通常ダイヤでの撮影なら、1日乗車券と同額の600円×乗車人数分で済むっていうのに!?

…気合入ってるー…。

気合入ってるだけにハズした時が痛いね。(そういう不幸なこと言うなよ)

何か不安なんだよなぁ…。最初から2作つくるとかさ、突っ走っちゃってて。だけどマンガの映画化って結構難しいでしょ? NANAみたい中島美嘉イメージぴったり~とかぱっとみな客引きもないし。ていうか藤原竜也イメージ違うし。

いや、個人的にはすごい楽しみなんだけどさ! 藤原竜也!

だけど世間の風は強そうじゃん!

…うう…ふあんだぁ…がんばってねー…

地下鉄のシーンって…FBI周りですかねぇ。そういや、外人さんは誰がやるんだろ??

ていうか藤原竜也は英語しゃべっちゃったりするのかしら! 役者なら頑張れよ! 真田広之は中国語マスターしたらしいからね♪

リンク:藤原竜也、主演映画で臨時列車走らせた

|

« アニメ『NANA』のキャスティング~。 | トップページ | 知名度あげたいキャラクター★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8865328

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『デスノート』…気合入ってるね~♪:

« アニメ『NANA』のキャスティング~。 | トップページ | 知名度あげたいキャラクター★ »