« 荒川選手★金メダル★おめでとー! | トップページ | アニメ『NANA』のキャスティング~。 »

2006年2月25日 (土)

テイルズオブエターニアオンラインー。

エターニアはテイルズシリーズで一番好きだけど。でもオンラインとなると話は別よね。

ってことで、テンペスト同様、いまいちなんだよなーと思ってたエターニアオンラインですが。

なんていうかね、

発売が近くなると、ちょっと気になるね。

無料体験とか言われると、結構気になっちゃうね。

そんな昨今。

公式HPでパッケージ版の店頭PVが公開になりましたが、それ見たらさらに気になり度UPしちゃいました。

パッケージ版にはI.Gさんのオープニングムービーがフルバージョンで収録されてるそうな! この店頭PVで、ジャンプフェスタのPVでは公開されてなかったカットがいくつか見れますよ~。ていうか、雨に打たれる戦士のカットかっこいいんですけど!(ファンタジアのクレスとか、リバースのアニーとユージーンとか、どうやら私は雨のカットが好きらしい)

そしてー、キルメル研究室ー★けど個人的メインはリッド♪ キールとメルディだけかと思ってたら、メイン4人集合らしいですね! わーい♪ こりゃテンション上がるわ~♪ あの4人の関係性好きなんです☆

今リバースやってて思うんですけど、リバースに漂ういまいち感の一つって、パーティの人間関係の薄さから来る気がするんですよ。…ていうか、パーティと主人公の繋がりの薄さ?

クレアクレアなのはキャラとしてありだと思うんだけど、パーティもそれなりに大事にしてあげてください。薄すぎ。

アニーとユージーン、マオとティトレイ、ヒルダとアニー、ユージーンとマオ、この辺はいい感じなのにね。ヴェイグを抜いた周りはいい感じなのにね。ヴェイグ! 実はパーティで浮いてる存在!?

ヴェイグとヒルダの似たもの同士のスキットはそれなりによかったけど、でも薄いのはかわらないっす。ストーリーの中心のはずがあまりそう感じないんだよね。

…って。話がリバースにいっちゃってる。

うーん…エターニアオンライン、お試し版はぜひやってみたいんだけどねー。けど、あんまり暇がない。

実は自動車教習所に通い始めたのですよ! とうとう!

短期コースで登録したので、混んでるこの時期でも毎日通わなきゃなんです。

ううー、車興味ないー。モチベーション上がらないー。

まぁ、相談室での男子中学生との共通話題ができていいっちゃいいんですけど。

あー、やりたいなぁ…エターニアオンライン…。

オンラインなのに声が出るのが凄いと思う。PVでは出てたけど、ほんとに出るのか??

リンク:テイルズチャンネル

    TOEO ムービー

|

« 荒川選手★金メダル★おめでとー! | トップページ | アニメ『NANA』のキャスティング~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8833878

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブエターニアオンラインー。:

« 荒川選手★金メダル★おめでとー! | トップページ | アニメ『NANA』のキャスティング~。 »