« あ、明日もうサイレン2発売日だ! | トップページ | 驚異の記憶力~ブレインマン »

2006年2月10日 (金)

『親指さがし』映画化ですってね~。

って大学の生協で、文庫についてた帯で知りました。

読んだことないけどね。(あわわ、気になってはいます! けど怖そうだからなぁ…)

で、主演はV6の三宅さんらしい?? うん、チャレンジャー★…それ以上のコメントは避けるとして。

そうじゃないんですよ。主演じゃなくて、他の出演者に気になる名前見つけちゃったんですっ♪

伊藤歩

ってつまりティファの声やった方ですよね!!

わ~、気になり気になり。

巷ではティファさんあまり好評じゃなかったそうですが、私はむしろ7の時よりACで好感度上がりました★ あのしゃべり方かわいくない? 「もうここにはいないんですよ~」とか。声優さんじゃないからしゃべり方がリアル風味でCGには合ってたと思うんだけどなぁ。

でもって、声優が本業じゃないから、生身はさらにいい演技するんじゃないかな、と。ご本人美人さんだし、ぜひぜひ生身の演技を見たいんですよね~♪

うむむ、楽しみです♪

|

« あ、明日もうサイレン2発売日だ! | トップページ | 驚異の記憶力~ブレインマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8596416

この記事へのトラックバック一覧です: 『親指さがし』映画化ですってね~。:

« あ、明日もうサイレン2発売日だ! | トップページ | 驚異の記憶力~ブレインマン »