« スガシカオ+松本氏=KAT-TUN!? | トップページ | 映画『サイレン』観てきたよー! »

2006年3月11日 (土)

映画版『DEATH NOTE』予告編~。

見ましたよ☆ 気付いたら公式HPが更新されてた。

こないだまではトップページしかなかったんですけど、今はかなり充実してます。マウスを移動させて、月の部屋の中を探索するつくりになってます。ちょっと楽しい~♪ 高校生が六法全書~。

そういえば、香椎由宇はオリジナルキャラなのね…。月の幼馴染って…どんな役なんだ…。

原作が完結してないから、映画はオリジナルストーリーにしてそれなりの結末をつくらなきゃいけないのは仕方ないけど…オリジナルキャラって大抵世界観ぶっ壊すからなぁ…心配。

ジャンプマンガがアニメ化すると、原作に追いついちゃって、しょうがないから原作にはないアニメオリジナルストーリーになるじゃないですか。すると途端に激イタになりますよね…。それが嫌なんだよなぁ…。

そんな風にならないで欲しいです。香椎由宇好きだから、出てくれるのは嬉しいけど。(リンダリンダリンダは良かったですよ~♪)

さてさて、では問題の予告編ですが。

…よく、わかんない…;

予告編公開ってことで、「映画の中の映像が見れるのかな??」とわくわくしたのですが…うん、なんか、「同じ月を見ている」の特報と同じ感じのつくりだった。

つまり、映画の内容全然わかんね。

キレイではあったけど、雰囲気だけっつーか。これじゃ映画見るか否かのジャッジに使えない感じ。あんまりキャッチーじゃないぞ!

や、まぁ予告に関係なく見ることは見るんですけど。

藤原竜也が一言も喋らなかったのも残念ー。顔は月には似てないけど、声は合ってると思うんだよね! え、私だけ??

…まぁ、いいけど…。

そうだ、IndroductionとCast&Staffのところで見れる、月の本棚ですが、月は本をさかさまに入れたりしないと思う。これはみんなそう思いますよね? 私だけじゃないよね?

リンク:DEATH NOTE -デスノート-

|

« スガシカオ+松本氏=KAT-TUN!? | トップページ | 映画『サイレン』観てきたよー! »

コメント

はじめまして。 
ウチのブログへコメントありがとうございました☆

そういえば私はDEATH NOTEの公式ページ見たことない!って思ってさっそく見てきましたー♪ なかなか楽しい作りになってますね♪♪
本棚の本が逆さ・・・言われないと気づきませんでしたよ。 
確かに月は本棚とかめちゃくちゃ整然としてそうですね。

投稿: AKITUKI | 2006年3月14日 (火) 23:53

来てくれたんですね~♪ ありがとうございます☆
おかしなブログでお恥ずかしい…。
目の付け所がイマイチずれてます。そんなブログです。あわわ。
よ、よろしければこれに懲りずにまた来てやってください~。

投稿: ■Talk・ee-Talk・ee*■ | 2006年3月16日 (木) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9042681

この記事へのトラックバック一覧です: 映画版『DEATH NOTE』予告編~。:

« スガシカオ+松本氏=KAT-TUN!? | トップページ | 映画『サイレン』観てきたよー! »