« 『風のハルカ』・『功名が辻』を見て… | トップページ | スガシカオの曲が聴けますよ! »

2006年3月 7日 (火)

FF12っていうかポーションっていうか。

最近瞬!キーワードがいい具合ににぎわってますね~♪

FF12だの、ファイナルファンタジー12だの、ファイナルファンタジーだの。

そうかと思えば同じくらい

ポーションだの、サントリーだの。

が、ランクインしてたり。ちょっとほくそ笑んじゃう♪

あと10日切りましたからね~。テレビCMが流れ始めた日から連日、瞬!キーワードに姿を見せてますね♪

テレビCMといえば、ポーションのCMいいですね~♪ 馬鹿すぎる! お姉さんの「サンダグァ~!!」が好きです。

なのにラスト、ポーションだから回復量がちょっとなのな。あんなに爽やかな顔してるのにHP100回復。少なっ!

まだ見たことない方、こちらからどうぞ~。

しかし、実際味はどんな感じなんですかね? ハーブをいろいろ配合してるらしいですが…。

予想としては、どちらかというとおいしくないに一票。多分、話題の方がでかい商品なんじゃないかな…? それを実行しちゃう、CMに負けないバカさ加減、大好きだけどね♪

とりあえず1回は飲んでみたいとは思いますー。

7日ってことは…今日発売!? あ、しまった、出遅れた! 数量限定だそうですね、明日でも間に合うかしら…あわわ。

さてさて、そんなこんなで盛り上がってるFF12ですが、スクウェアさん、じゃなかった、スクエニさん、公式HPのシステムのページが未だに工事中なんだけど…これってもしやこのまま?

スクエニほど大手でそれってありなのかー!? 待ってますよ!

リンク:FF12

|

« 『風のハルカ』・『功名が辻』を見て… | トップページ | スガシカオの曲が聴けますよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8990282

この記事へのトラックバック一覧です: FF12っていうかポーションっていうか。:

« 『風のハルカ』・『功名が辻』を見て… | トップページ | スガシカオの曲が聴けますよ! »