« 昔のアニメに再ハマリです♪ | トップページ | テニプリ実写版を見てみた。 »

2006年3月31日 (金)

Mステスペシャルだよ~♪

Mステスペシャルですよ~。

ほんとはフジの「現役教師1000人大告白」を見ようと思ってたんだけど、Mステにこっこが出るってことで、朝日とフジをころころ替えながら見てます♪ そして9時からはフジはロードオブザリングだしな…むむむ。

「あなたを背負うことならできる!」サムー!!!

…すみません、取り乱しました。

さて、LOTR始まる前にMステ感想書くぞ☆

こっこ!

今日も感動させてくれました!

「音速パンチ」のカップリング「流星群」を歌いました♪ 後半、高温部分もファルセットではなく地声で叫ぶように歌うところが胸にがつんと来たぜっ。

そして何が一番感動って

最後逃げなくなったね~ってこと。

歌い終わったあとの笑顔。あんた本物だよ! この子が歌うことを望むなら周りはいくらでもその手助けをしようと思っちゃうんだろうな、って感じました。

トークのときもよく笑ってたしね。嬉しい嬉しい。

もちろん初登場の”初々しい”ジャージ姿もかわいかったです♪ なーつかし~。

…ってね、こっこで幸せな気分になったんだけどね。

そりゃねえよ、KAT-TUN…。

なんか新興宗教みたいだったんだけど。

ガラス越しに女の子が群がってて、なんか狂ってるみたいだった…。それを満足げに眺めつつ歌ってる彼らもなんかなぁ…演出なんだろうとわかっててもなんかなぁ…。

怖いをとおり越して引いたわ。

あー、悲しい~。好きだったのに~。最近の調子こき方は鼻につくってば。3冠は凄いけど、そこは謙虚にいきなよー。その方がかっこいいって。かっこつけなくてもちゃんとかっこいいんだからさ、逆に落ち着いててほしい。

ジャニーズには珍しい、ちょっと悪めな方向のキャラづくりなのはわかるよ。けど、悪ぶって粋がってるだけにしか見えないんだよね。成人男性なんだからさ…もうちょい自分らの姿を客観的に見れるだけの冷静さを持ち合わせてほしい。

女子中学生たちはそれでもキャーキャー言ってくれるんだろうけどさ。

あーあ、同じ恥ずかしいでも、他のグループの若かりし頃の恥ずかしさとは違うよね、KAT-TUN…。後で死ぬほど恥ずかしいぞ、この粋がりっぷり。

対照的に、TOKIOの初登場映像かなり癒されました…。リーダータンクトップ!(笑) 大好きだ!

さてさて、じゃあ思いのたけもぶちまけたことだし、LOTR見るか! メリーとピピン、どうしてこんなにバカでかわいいんだ…役者はおっさんなのにね。すてきすぎ。王の帰還は全キャラが活躍して楽しいですよー!!

リンク:ミュージックステーション

|

« 昔のアニメに再ハマリです♪ | トップページ | テニプリ実写版を見てみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9360800

この記事へのトラックバック一覧です: Mステスペシャルだよ~♪:

« 昔のアニメに再ハマリです♪ | トップページ | テニプリ実写版を見てみた。 »