« 『SAW』見ました~。 | トップページ | 本日Mステこっこ登場~!! »

2006年3月 1日 (水)

FF7AC占い~♪

こんなん見つけましたー。

結果は…

カダージュさんでした~。

…喜んでいいのか、これ?

好きだけど。好きだけど。あの性格悪情緒不安定マザコンっ子ですよ。や、好きだけど。

そして情緒不安定なのは当たってるけど。

でも複雑。

カダージュと相性がいいのはヤズーらしい。…ほんとか?? あの2人、本編中でそんなに仲よさそうだったか? まぁいいけど。

で、相性とか出されちゃったら、とりあえず自分以外も調べてみるよね~♪

というわけで調べてみましたよ。彼氏を。

結果。

…カダージュでした。

…同じかよ! ショック…。それって相性よくないですよね。あの子が2人いたら確実に互いに反発しますよね。カダージュVSカダージュの構図。

結構ショックが大きかったので、ためしに友達も調べてみた。

結果。

…カダージュでした。

…お前もか!

カダージュ祭だよ。私の周り、自己中ばっかだよ。船頭多くして船山に登るって感じ。

もう怖くて他の人占えません。みんなカダージュだったらどうしよう…。あわわ。

でも、何が気になるって、ラッキーアイテム「ジェノバの首」ですね。

…ラッキー…!?

いい具合に呪われそうですね♪

皆さんもどうぞお試しあれ♪ あなたのラッキーアイテムはジェノバのどの部分かな??(他はないのかよ)

リンク:FF7AC占い

|

« 『SAW』見ました~。 | トップページ | 本日Mステこっこ登場~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8899893

この記事へのトラックバック一覧です: FF7AC占い~♪:

« 『SAW』見ました~。 | トップページ | 本日Mステこっこ登場~!! »