« ジョニー・デップですよ。パイレーツオブカリビアンですよ。 | トップページ | 映画版『DEATH NOTE』予告編~。 »

2006年3月11日 (土)

スガシカオ+松本氏=KAT-TUN!?

てことを今日のMステで初めて知ったよ!

KAT-TUNのデビュー曲、「Real Face」

作詞:スガシカオ

作曲:松本孝弘

…なんじゃそりゃ!? 豪華すぎだろー。確かに人気あるけど、っていうか私も亀梨君好きですけど、だからって贔屓されすぎじゃない!? 好きだけどちょっといけ好かねー。(どっちだよ)

ジャニーズだったら、デビュー曲は自分達のグループ名入った歌で、恥ずかしい揃いの衣装で出てこようよ! 今しかできない思い出つくっとこうよ!(笑)

デビューからベストだし、なんか特別待遇過ぎ。調子こくなよー、鼻について好感度下がるから。

…と、思ってたら、曲自体はあんまりだったね。ていうかジャニーズっぽかったね。

あんまりシカオっぽくも松本さんぽくもない感じがした。

…話題性だけ??

2人がやっつけ仕事をするとは思わないけど、曲も詩もあんまりだったんだよなー…。うぅむ。

と、いうわけで、ちょっとズルイって気持ちが落ち着きました。

お願いだから、「俺達売れてるぜ」みたいな粋がり方しないで、KAT-TUN! イタイから!

金八時代の亀梨君が好きです。ていうかアキヒコが好きです。「ウニが入ってない」の名ゼリフは忘れられません…。

と、いうわけで、ボロクソに言ってるわりに嫌いじゃないんで、彼らを見守っていこうと思いますー。

|

« ジョニー・デップですよ。パイレーツオブカリビアンですよ。 | トップページ | 映画版『DEATH NOTE』予告編~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9029363

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオ+松本氏=KAT-TUN!?:

« ジョニー・デップですよ。パイレーツオブカリビアンですよ。 | トップページ | 映画版『DEATH NOTE』予告編~。 »