« 明日FF12発売日!! | トップページ | 『女王の教室』後編だよ~♪ »

2006年3月17日 (金)

『女王の教室 エピソード1』本日放送~♪

はいっ、今年の4月(だっけ?)、酷いだの腹立たしいだのと話題騒然となったドラマ「女王の教室」の続編、とうとう本日&明日放送です!

放送開始当初は酷い評判で、スポンサーが名前を出すのをやめさせたなんて事件もありましたが。最終的には高視聴率を取得して続編決定ですからね♪ すげーわ。

今回はマヤの過去が明らかになるらしいですよ~♪

「愛と理想に溢れた女教師が、鬼教師になるまでの数年間の記録」らしい。

ドラマのストーリー終了後、マヤが再教育センターに送られたところから始まるみたいです。かつて彼女は、再教育センターにいたことがあって、それとちょっとかぶる感じなのかな?

教官から最初に出された課題は「なぜ教師になろうと思ったのかを作文にして提出すること」。これで過去が振り返られるのかなぁと思います~。

それにしてもやっぱりマヤやわらかくなったね…。和美に対するキツイしゃべり方にも愛を感じるわ。

「あなたによく似た人がいたわ…」

のつぶやきが期待をそそるねー!

さてさて、回想が始まるぞっ!

学級崩壊とか出てくるのかな? おう、楽しみだ。

楽しいといえば、ドラマが始まる前の8:55ごろに放送された「明日の天気」のBGMが、女王の教室のテーマ曲だったから、かなり雰囲気が邪悪だったのも楽しかったね♪ お姉さんは朗らかに天気予報をしてるのに、BGMのせいで妙な雰囲気だったわ…。

そしてそして…

名前出したよ! スポンサー!!

やっとこのドラマの魅力が分かったか! やったね★

ていうかマヤの元カレ生瀬勝久さんだー!! 来たー!!

思わぬところに楽しみ発見♪ 

リンク:女王の教室

|

« 明日FF12発売日!! | トップページ | 『女王の教室』後編だよ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9135132

この記事へのトラックバック一覧です: 『女王の教室 エピソード1』本日放送~♪:

« 明日FF12発売日!! | トップページ | 『女王の教室』後編だよ~♪ »