« スガシカオの曲が聴けますよ! | トップページ | スガシカオ+松本氏=KAT-TUN!? »

2006年3月 9日 (木)

ジョニー・デップですよ。パイレーツオブカリビアンですよ。

本日木曜洋画劇場はジョニー・デップ&シャーリーズ・セロン主演の「ノイズ」でした!
もうすぐシャーリーズ・セロン主演の「イーオン・フラックス」公開だしね♪
もうすぐFF12も発売だしね♪(ジョニーの吹き替えと言えば平田広明さん、平田広明さんと言えばバルフレア♪←絶対関係ない)

と、いうことで。
またも「パイレーツ~」が見たくなってしまってDVDを見ちゃいましたよ…。
「ノイズ」見ずに。(オイ)
いいの。前に見てるから。
ていうか、どうして外人さんのラブシーンはナチュラルに流し見れるのに、吹き替えで日本語になると急に恥ずかしいんだろう…。だから何となく家族もいる居間では見難かったわけさ。
で、安心して気兼ねなく見れる「パイレーツ~」に変更。

いやはや、かっこいいな~。ジョニー。キャプテンジャックスパロウ。
お気に入りはチャプター2・6・15。
チャプター2はジャックの登場シーン。カッコよく登場かと思いきや、船めっちゃ小さいし、沈みかけだし。そんなかっこいいんだか悪いんだかなところがツボ。3シリング渡して、その後小銭入れをパクるところやられましたさ。
6は何人の女性KOさせられたのであろうあのシーンですよ! ドーントレス号を乗っ取ってインターセプター号を誘き寄せるところですね。インターセプター号を振り返り、にやりと笑うあのシーンっ! 悪い笑顔なんだこれが! あのカットありとあらゆるところに写真が載ってますよね。ちなみにDVDの裏にも入ってます。
そして15はラスト。王道なのに、分かってるのに、でもかっこいい! もうこのシーン全部ツボ。”キャプテン”強調するところとか、ジャックとウィルの連携っぷりとか、「ジャックは僕が守る」とか、「俺との仲は諦めて…」とか、ウィルの帽子の羽ふってやるとことか、ジャックが舵を撫でる時のエロさ加減とか、「ヨーホー」とか…っ!
エンタメだね、ディズニー♪
…ナルニア国は正直ヒットしないと思うけど…。
だって、指輪物語のヒットに乗っかる感じでしょ? 次はナルニアだ~みたいな。
指輪物語の作者J.R.R.トールキンと、ナルニア国物語の作者C.S.ルイスがライバルだったって話は結構有名なんじゃなかったっけ??
まぁいいけど。

しかし、この映画、見れば見るほど、最初から続編作る気満々だよなぁ…。
ラストの猿ジャックがコインを持ってくのとか、ブーツストラップのビルとか。
2・3はウィルパパ関係明らかになるのかな?? 何でブーツストラップなのかずっと気になってるんだよなぁ…。
チャプター15で読み上げられるジャックの前科、「英国教会の司教を語り」もちょっと気になり。

そうそう、今年の夏公開の、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」の公式HPで予告編が見れますよ~♪
なんか前作よりは軽いかんじ…? ていうか画面が明るい感じがする…。予告の出来がイマイチだけなのかもだけど…。
けどウィルの「仕方ないか」とか、エリザベスの帽子とか、ツボは多々見当たりますー♪
3も待っていることですし、2でコケないで欲しいものですな。1好きすぎるだけにちょっと心配…。ジョニーなら大丈夫だよねっ!

リンク:パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

    パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

|

« スガシカオの曲が聴けますよ! | トップページ | スガシカオ+松本氏=KAT-TUN!? »

コメント

私もジョニー・デップ&パイレーツ・オブ・カリビアンチョ~~~好きっス☆★☆★
かっこいいよ~~~ジョニ~~ィ(>∀<)
パイレーツ・オブ・カリビアンⅡは、7月7日公開予定のようですね~~ダチトモと行きますよ~~映画館~!!!
ダチもジョニー&パイレーツチョー好きだって言ってた~~~~ッ!!!!!ホントはまりますよね~~~!!!!!!!

投稿: *fffffff* | 2006年4月 1日 (土) 14:50

アツイコメントありがとうございます~!!!
ジョニーへの愛がガンガン伝わってきましたっ!
私のテンションに引かずに、高いテンションでコメント返してくださってマジ感動です~。
ジョニーについて(特にパイレーツについて)語るとテンション上がっちゃうもので…あわわわ。
デッドマンズ・チェスト楽しみですよね~。
そういえば、今日TVTaro(ジョニーが表紙です♪)を立ち読みしてたら、
「ジェリー・ブラッカイマーはパイレーツの続編4・5・6を3部作で作りたいって言ってる」
的なことが書いてありましたよ! そんなバカな! ジョニーも驚いてたので信憑性は薄いですが。

投稿: ■Talk・ee-Talk・ee*■ | 2006年4月 4日 (火) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9027666

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップですよ。パイレーツオブカリビアンですよ。:

« スガシカオの曲が聴けますよ! | トップページ | スガシカオ+松本氏=KAT-TUN!? »