« SONGS FOR TALES OF THE ABYSS/藤原基央☆★ | トップページ | 『女王の教室 エピソード1』本日放送~♪ »

2006年3月15日 (水)

明日FF12発売日!!

はいっ、ということで、待ちに待ったFINAL FANTASY12明日発売です☆

いやぁ…楽しみだわっ!

公式HPも「いよいよ明日発売」ってジャッジの画像がTOPになってます。今日のためにいちいち用意してあるなんて細かいわ。その割に最後までシステムのところがアップされなかったのが残念ですが。

発売と同時にファンページが開設されるそうですよ。無料のメンバー登録をすると、スクリーンセイバーとか壁紙がもらえるそうな。普通に画像としてきれいですからね~FFは。ちょっと欲しくなっちゃいますね♪

そうそう、トレイラーは更新されて、TVCMが見れるようになってます♪ 今回は15秒なのですね…TVCMにはお金をかけない方向かしら??

TVCMといえば、聖剣DSのTVCMも公開されてますー。いや~楽しそうだな~聖剣DS。画像がちょうどSFCくらいなのが聖剣ファンにはたまらない感じですよね。プラスI.Gさんのアニメーションパートがクオリティ高い! キャラデザもかわいいし、背景の水彩色鉛筆みたいなところも世界観あらわれてていいわ~♪

正直、完全3D化の4よりDSの方が興味あるかも…。4はあんまり聖剣ぽくない…。CGになっちゃうとなんか雰囲気違う。キャラデザはかわいいんだけどなぁ…。役者さんの演技の熱さもあんまりだわ…。ちょっと恥ずかしい…安っぽくなってる。

そんなわけで4はイマイチかも。レジェンドオブマナ反対派だったので「やっと4が来たー!」って嬉しかったんだけどな。

…まぁ、とりあえず目下は明日発売のFF12ですけどね!

楽しみ~超洋画っぽい~。

…けど、明日まず仮免検定受けなきゃなんだけど。

うわ~マジ緊張する~合格できる気がしない…。(小心者)

ストレスに打ち勝たなければ。けど、教育実習の前日精神的なものから高熱叩き出した人間だからなぁ…私。が、がんばれ自分! FFが待ってるぞ! 合格までお預けなんだから!(自分ルール)

リンク:FF12

    FF12 FANZONE

    THE WORLD of MANA

|

« SONGS FOR TALES OF THE ABYSS/藤原基央☆★ | トップページ | 『女王の教室 エピソード1』本日放送~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9105827

この記事へのトラックバック一覧です: 明日FF12発売日!!:

« SONGS FOR TALES OF THE ABYSS/藤原基央☆★ | トップページ | 『女王の教室 エピソード1』本日放送~♪ »