« FF7AC占い~♪ | トップページ | 日本アカデミー賞~!! »

2006年3月 3日 (金)

本日Mステこっこ登場~!!

はい、みなさん今日ですよ!

こっこ5年ぶりにMステに登場です~♪

…だけど。

オープニング前で、こっこより先にレミオロメンの名前が呼ばれて個人的にはカチンときました。ここはこっこが先だろ! みたいな。ここは後ろに控えてた方がいいとこだぞ、レミオロメン…。(や、こっこが精神的に1番は無理だったのかもしれないけどさ)

でも、オープニングではこっこラストに登場でした! おう、映画のエンドロールで大御所さんが出る位置! ですよね~♪なんて満足。(バカな私) 

しっかし、緊張してるねー。こっこ。顔がこわばってる! そして相変わらず口元にマイクを持っていかない! けどそんなこっこが好き。それでもまた出てこようと思ったんだもんね、歌いたいと思ったんだもんね、その気持ちだけでうちらは嬉しいぞ! でも、タモさんの「緊張してる?」の質問には「大丈夫」とこっこ。ああ、その前向き姿勢、感動するわぁ…。

まだ歌ってないからラストかな?? まだ間に合うから皆さん見てー!!

まだ私は聞いてないのですが、聞いた母によると、「音速パンチ」ってタイトルらしくアップテンポで明るめの曲らしいです~。この5年間で変わったこっこの心境を表してるのかな? 前のこっこは苦しい歌詞のものが多かったから、ちょっと嬉しいな。あの歌詞も個性的で大好きなんだけどね。

応援してるよーこっこー!!

……しばし待たれよ……。

終わりましたー!!

お疲れこっこー!!

くそう…また泣きそうになったよ!

なんかこっこの声は…うぅん、陳腐な表現すると「魂の叫び」?? 内側の深層のところから突き上げてくる感じ。生命エネルギー消費して歌ってる気がする。歌い終わった後、出し切った感じだもんね~。

うん、ほんと、良かったよ! って言いたくなる。

そしてラストの一言にまたやられたよー!

「どうでしたか?」って聞かれて

「はい…、…………、元気にがんばります」

きゃあ~!! 応援し続けますよ! 今後もがんばるってことだよね? 次の曲も待ってます♪

ううむ…幸せな時間だった…☆ 人を幸せにできるってすてきなことだよね~。(しみじみ)

|

« FF7AC占い~♪ | トップページ | 日本アカデミー賞~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/8926224

この記事へのトラックバック一覧です: 本日Mステこっこ登場~!!:

» ハグ [百鬼夜行についてゆけ]
本日、CoccoがMステに登場!妙にドキドキしながらテレビの前で待ち構えておりま [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 22:37

« FF7AC占い~♪ | トップページ | 日本アカデミー賞~!! »