« 新番組見てみたよ~【NANA】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【ひぐらしのなく頃に】 »

2006年4月10日 (月)

新番組見てみたよ~【.hack//Roots】

はい、続いて感想.hack~☆ NANAよりはまともな感想書けると思う…多分。

.hack//Roots>水曜25:30~テレビ東京

テレビ東京のサイトのイラストがあんまり貞本さんの絵に似てなかったんで、貞本さん好きとしてはがっかりさせられるかなーと思いつつ見ましたが、本編は結構似てました♪
クオリティとしてはSIGNと同じくらいを期待してればそんなにがっかりさせられはしない感じかな?
あ、でもキャラデザがSIGNと比べると若干見劣りする…かな。服がね。

ハセヲかわいー。生意気櫻井氏がいい感じです。(ゲームスタート時のクラウドはこんな感じだと思うんですけど、どうですかね? 小生意気な感じに「興味ないね」って言ってほしいわー。)

キャスティングがちょっと面白いことになってて
名塚佳織さん
豊口めぐみさん
が出演されてます。
これはSIGNを見てた人に対するサービスなのか?
普通はシリーズものは敢えてキャストをズラしてくるものだと思うのですが…まあいいか。
エウレカセブンの影響で名塚さんを好きになったので、ちょっと楽しいです♪ キャラ的にも昴より志乃の方が好きそうだし。

そして気になるキャラ、匂坂くん!
そうそう、こういうキャラやってる時の置鮎さん大好き! 脱力~♪ 大変楽しそうです。
某テニスマンガの様な低め声のクールキャラとか求めてないんで!

さてさてー、今回は音楽にも注目ですね♪
音楽にALI PROJECTが参加してます~♪ 
wishとかCLAMP学園とかCLAMPモノやってる頃からファンです♪ 聖ルミナス女学院のED曲も好きだったなー。
あ、もちろん最近の奇妙な感じ好きですよ♪ 半音の使い方が良い☆
.hackっていうとSee-Sawなイメージがありますが、今回はOPが梶浦さんってくらいなのかな?? ゲームの方は知らないけど。
とにかくSee-Saw&ALI PROJECT嬉しいですー。

うむうむ、タイトルのRootsがかなり気になる、.hack//Roots、とりあえず継続で見ようと思います~。

|

« 新番組見てみたよ~【NANA】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【ひぐらしのなく頃に】 »

コメント

貞本さんの絵いいですよねぇ。私もナディアのころから大好きです☆ キャラクター以外にもメカの絵がすばらしいし、男性漫画家ってのはそういう人多いですよね。藤島さんとかもそうだとおもいませんか?

投稿: | 2006年4月13日 (木) 19:22

私もナディアの頃から好きです~☆ …といってもあの頃はちっちゃかったんで、貞本氏のことは知らなかったのですが。
男性漫画家さんがメカ系得意なのは、やっぱり立体を把握する力が女性より長けてるからですかね??
貞本氏や藤島氏の描くバイクとか乗り物系が好きです♪

投稿: ■Talk・ee-Talk・ee*■ | 2006年4月19日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9513696

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組見てみたよ~【.hack//Roots】:

« 新番組見てみたよ~【NANA】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【ひぐらしのなく頃に】 »