« 新番組見たよ~【銀魂】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【NANA】 »

2006年4月 5日 (水)

新番組見たよ~【桜蘭高校ホスト部】

はいっ、続いて感想~。

桜蘭高校ホスト部>火曜24:50~日本テレビ

真綾かわいーっっ!!!!

真綾の男の子声(実際は女の子ですが)初めて聞いたかも。最初「…え? 真綾??」と思いました。女の子声より好きかもっ。さっぱりした芝居がすてきっ。

で、キャラ自体もかわいいですねー。かっこいい男性陣に囲まれた少女マンガの主人公ってことで、うーんて感じなのかなぁ…と思ったけど、この子かわいいっ! 「自分、男とか女とかそういう観念薄いみたいで…」っていうその感じ。男とか女とか関係なく好感持てます。池に鞄を捨てられたあとのあの対応の仕方、好きです。お友達になりたい。

斎藤彩夏もかわいーっ!!

ちょっと声かわった? けどセリフ前より聞き取りやすくなったかもー。この人が演じるかわいい系男の子は、声色作りこんでかわいいんじゃないのが好感持てるよなー。萌え狙ってますって感じじゃないのがいいわ。かわいい声なのにハスキーなのがステキ。

あ、男性陣も悪くないと思いまーす。(扱い酷)

やー、それにしても、やっぱすごいな、BONES! 絵キレー。色合いキレー。動きキレー。画面が楽しいです♪♪

薔薇薔薇してるからなのか、あと校風が似てるからなのか、榎戸さんが関わってるっていうところからくる先入観なのか、ところどころウテナを彷彿とさせるシーンがありました。

特に、鞄が捨てられた後の、主人公と高飛車な姫(?名前わかんないや)のシーン。窓辺での真横からのカット。

「ウテナっぽい!」と思いました。かしらかしら、ご存知かしら~♪

いやぁ…それにしてもほんと公式HPのスタッフのところ見ると、溜息出ますね。すごいわ~。みなさん嫌味かってほどの経歴☆

これは継続決定ですー♪

まぁ、一つ気に入らないことをあえて挙げるとすれば、ED辺りを真綾にしてほしかったなってことくらいかなー。まぁいいけど。

と、いうわけで自ずとエア・ギアは見れない、と。これはこれで残念だな。主人公が13歳なことにおどろいたっす。もうちょい年齢高そうに見えた。

さてさてー、今日はこれから、NANA.hack//Rootsひぐらしのなく頃にプリンセスプリンセスって感じかなー?(現実逃避)

吉宗もある意味見たいけどね…時間がね…

|

« 新番組見たよ~【銀魂】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【NANA】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9446622

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組見たよ~【桜蘭高校ホスト部】:

« 新番組見たよ~【銀魂】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【NANA】 »