« Mステスペシャルだよ~♪ | トップページ | 春のアニメ新番組~。 »

2006年4月 1日 (土)

テニプリ実写版を見てみた。

そーいや前にそんな話も聞いたなっておぼろげに記憶がありますが。
見ちゃったよ、テニプリ実写版公式HP。
ミュージカルっつーわけわからんものが先にあったので、そんなに驚きゃしなかったけど、でもやっぱりアイタタターって感じだな。
なんだろう、このデスノートとの格差は。(笑)
いや、この安さはもうテニプリっぽさ満点でいいんですけど♪

まぁ、キャストの顔を見て、そりゃねえよなーと思うに違いないと思いつつ、とりあえず特報を見てみる。

が。

……リョーマだ!!

主役の子アリなんだけど!
誰かっつーと、本郷奏多くんです。
「大停電の夜に」で香椎由宇に翻弄されてた天体少年ですね♪
小ささといい、生意気そうな感じといい、あ、うん、イメージあってるんじゃないの?
声とかそんな感じだよね。
予想外だったので思わず「おー」と言ってしまったよ。
そして何より見た目が痛くないのがステキ!
普通だ!
一人だけ普通だ!

周りはね、やっぱね、ううん、だけどね。
そこまでコスプレっぽくすることないのに。再現ばかりを重視しないで、もっとナチュラルにかっこよげにすればいいのに。そして重視したはずの再現も大してできてないから結果的に痛さだけが全面に出てるしね。
キャストのページの写真を見て、とりあえず御三家こと手塚・不二・菊丸は分かった。
あと、マムシも分かった。なぜならバンダナだから。
だけどあとの4人おかしいよね!? ていうかなんかわかんないよね!? 
えーと、メガネが…乾…だよな、小さいけど。メガネの奥見えてるけど。
なんか暑苦しくて不自然にツンツンしてるのが…桃だよな…。全然さわやかじゃねぇ…。
で、あと2人…どっち!?
背高い方がバーニングか。地味なのが副部長か。もうキャラの名前思い出すに時間かかるからこれでいいや。(テニプリを見放してからかれこれ何年経つのだろう…最初は好きだったのにな…。そんなんばっかだな私)
まぁ彼らの方が予想どおりって感じなんですけどね。リョーマが予想外にハマってるだけで。

でも一番そりゃないだろってスミレちゃんだよね。…島谷ひとみって…明らかに設定違うじゃん。
「ホレホレ」ってやるんですかね? 気~にな~る。

…と、言いつつ、見はしないんですけどね。
ちょっと衝撃だっただけに書いてみました。あはは。

リンク:『テニスの王子様』映画公式サイト

|

« Mステスペシャルだよ~♪ | トップページ | 春のアニメ新番組~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9384039

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリ実写版を見てみた。:

« Mステスペシャルだよ~♪ | トップページ | 春のアニメ新番組~。 »