« 新番組見たよ~【桜蘭高校ホスト部】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【.hack//Roots】 »

2006年4月 9日 (日)

新番組見てみたよ~【NANA】

はーい、まだまだ続く新番組感想~。
今回は

NANA>水曜23:55~日本テレビ

1話ということで、1巻と同じくハチの高校時代の話から始まるのかな~。と思ったら、上京するところから始まりました。
まぁ1話だしね、NANA片方しか出てこないのもどうよって感じなので妥当な始まり方かな?

さてさて、NANAと言えば、回想風のモノローグが特徴ですが。

…KAORIさん、結構明るめね。

マンガからは物悲しい印象を受けていたので、(あと宮崎あおいちゃんのイメージも先にあったので)ちょっと意外でした。
ううん…ぶっちゃけいまいち。
作品全体の色に大きく関わってくる部分なので、どう読むかはかなり重要なのだと思うのですが…。私の持ってたイメージがズレてるだけなのかな??

さてさて、役者さんの演技についてー。

ハチ=KAORIさん…セリフはモノローグほど気にならないっす。もっと現代っ子っぽい喋り方するかなと思ってはいたけど、そこのズレはそんなに気にならないかな。

ナナ=ろみさん…一言めが男だった。(笑) けど声の低さはありだと思います。気取らずに芝居してってもらいたいですねー♪

章司=高橋広樹さん…あ、そんな感じそんな感じー。ヘタレ期待してまーす。

…て、なんか参考にならんコメントだな。
なぜなら!
見たの結構前であんま覚えてないから。す、すみません、そんなに熱意ありません。

画像的なクオリティとしては…まぁ、あんまり期待してなかったんでこんなもんかって感じかな。
上京するとき着てたハチのコートがドオレンジだったのがショックだったことしかぶっちゃけ覚えてない…。
えー、オシャレ大事なマンガだと思うので、がんばってもらいたいと思いますー。
原作オシャレなマンガってアニメ化すると絶対がっかりさせられるんだよな…。
例えばBLEACHとかね!!

はい、よく覚えてないので感想ここまで!
やっぱ見てすぐ書かないとダメだな!
とりあえずバンドのメンツが全然出てきてないので、揃うまでは見ようと思います~。正直役者目当てです☆

あ、そうだ。予告にアナウンサー使う意味はよくわかりません。

|

« 新番組見たよ~【桜蘭高校ホスト部】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【.hack//Roots】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/9512794

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組見てみたよ~【NANA】:

« 新番組見たよ~【桜蘭高校ホスト部】 | トップページ | 新番組見てみたよ~【.hack//Roots】 »