« 再びテニプリ熱が若干きてる自分… | トップページ | 映画『DEATH NOTE』見たよ☆ »

2006年6月13日 (火)

DEATH NOTE終わったの!?

えっと、はい、なんか今更でごめんなさい。 でも今知りました…

ブログのサイドバーにある「瞬!ワード」をふと見た瞬間、目に入ったのは

「1位 デスノート 映画

 2位 デスノート 最終回」

の文字。

……あれ??

映画はいいとして、最終回…?? 最終回…さいしゅうかい…

最終回!?

え、マジ知りませんでした。バリコミックス派なので。あわわわー。

映画化で盛り上がってるところですぱっとエンドマークをつけましたか。や、まぁ変に伸ばし伸ばしにするよりいいけれど。

確かに、最初のころの勢いは無くなってた。もう収拾つかないイタチごっこなイメージはあった。Lが死んだところでもうデスノは終わったっていう人の意見もよく聞くしね。

いや~、だけど正直びびったなぁ…。

だって、今週土曜映画公開だよ!? このタイミング!? いや、話題性はあるけどさ!

あー、やっぱ月は死んだのかなぁ…。予想としては死ぬ派。死んでほしいわけじゃないけど。

とりあえずコミックスの続きまちまーす。

あ、その前に映画だけどね! こないだの特番もあいっかわらず安い作りでしたが、いいのいいの、最初から期待してないから! これまでの情報を総合するに、映画版は、お金かけてる割に大したことない予感がぷんぷんします★(アイター) 予告が全然面白そうじゃないし。なにそのテンポの悪さ。

けどいいんです、藤原竜也が見たいんです。蜷川仕込みのテンポを見せてくれ。まぁ彼が1人で頑張ってもしょうがないんだけどさ。

あと松山ケンイチの見た目がヒットなのでそれも楽しみじゃー。

で、ノベライズもされるそうですね♪

…西尾維新で…(笑)

なにそのブラックなチョイス! 楽しみなんだけど!

あと、アニメ化も? される? の?? や、ちゃんとした情報知らないけど。

うーん、話題だけはかっさらってくねー、デスノート。

|

« 再びテニプリ熱が若干きてる自分… | トップページ | 映画『DEATH NOTE』見たよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/10502280

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE終わったの!?:

« 再びテニプリ熱が若干きてる自分… | トップページ | 映画『DEATH NOTE』見たよ☆ »