« 『リバティーン』観たよ!! | トップページ | 再びテニプリ熱が若干きてる自分… »

2006年6月 4日 (日)

映画版DEATH NOTE特番見たよ~。

久々に公式HPを見たら特番情報が増えてた。ってことで見てみましたよー。

…時間ないって感じだったねー…。(笑)

セットは急造っぽいし、香椎ちゃんは大学の講義のために途中抜けだし(でも好感度は上がった!)、細川さんはケツカッチンだし。

○○ノートを考えようって企画もやっつけだったしね☆ その割には面白かったけど。「恋愛ノート」って発想…ちょっと可愛いじゃないの…。そしてなんだ「空飛びノート」。

作り手側の事情がひしひし伝わる30分でしたがまぁ楽しめましたー。藤原竜也の八重歯はいつもズルイなぁ…と思いながら見てました♪(そこかよ)

そしてそしてリュークですよ!!

予告のラストに流れる「人間て面白っ!」の声がかなり理想どおりだったので、誰だっけ? あの声誰だっけ?? とずーっと気になってたのですが…

ついに発表されましたよ!

そうだ! 言われてみればその声だ!!

中村獅童さんでしたー!!

リュークにしても銃弾にしても、この映画はかなりCGは安っぽい感じですが、でも獅童さんの演技はおもしろそうだね~。楽しみ☆

あとあと忘れちゃいけないのがー…

スガシカオ!!

自分の好きな作品とコラボするとハズレないと豪語してたので期待~☆ や、そうでなくてもシカオの曲なら期待なんだけどね♪♪

ていうかなんだそのCDジャケット! コラボしすぎだって! 笑いました~。

まだ見てない方公式HPでチェックだ★

リンク:DEATH NOTE -デスノート-

|

« 『リバティーン』観たよ!! | トップページ | 再びテニプリ熱が若干きてる自分… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/10395630

この記事へのトラックバック一覧です: 映画版DEATH NOTE特番見たよ~。:

« 『リバティーン』観たよ!! | トップページ | 再びテニプリ熱が若干きてる自分… »