« EVASTOREのムービーが… | トップページ | ジョニー・デップが… »

2006年7月15日 (土)

『ファイナルファンタジーⅢ』同梱のニンテンドーDS Lite きたきたきたー!!!

来ると思ってました! そう、これを待ってたのよ!

…と、3のためにDS買う気満々の私です。あわわ。

最初は、「完全3D化リメイク!? 余計なことするな! 2Dがいいんじゃ古きよき時代を汚すんじゃないー!!」と否定派だったのですが。

こんな心情の変化の前に何があったかというと。

イメージイラストを見て落とされました。。。

だ、だって、キャラデザが…そうこられたらちょっとありかなとか思っちゃうじゃない!!

だーっ、もうみんなかわいい! かわいいっ!!

最近のFFにはない、主人公みんなちびっこな感じがかわいいっ!!

ジョブのイラストもタクティクスを思わせる感じですんなり受け入れられました。う~かわいい~☆★

そして公式HP正式始動前の予告での煽り文にもやられましたね~。

「悠久の風、再び」

きたー!!!

悠久の風、大好きなんですよ~あの曲。

3和音で作ってるとは思えない完成度ですよね、FF3の音楽は。正直音楽はリメイクしなくてもいい、あのぴろぴろ音が好き。

まぁ、ムービー見る限りもとの曲に忠実につくってる感じするので、ありですが☆

…と、そんなこんなで今や発売をまだかまだかと待っている側ですよ。今まで小型ゲームには手を出さずに来たのに、とうとうやっちゃいますよ女子大生。

そんなところに、ソフト同胞DSLiteクリスタルエディションの発売決定だもんね!

買うっきゃないでしょう!!

しょうがないじゃん、FF3のためならしょうがないよね! 今までやったゲームの中でトップ3に入る好きさです★

で。

その中でも大好きなのが、たまねぎけんしなのですが。

彼らはどんな扱いなんでしょうね? 究極の隠しジョブ的な感じ??

どうやらスタートは5と同じですっぴんらしいので、どうなることやら。

削除ってことはありえないと思うんだよ! FF3の代名詞的ジョブだもの! オニオンっ!!

リンク:FINAL FANTASYⅢ 公式

    『ファイナルファンタジーIII』同梱のニンテンドーDS Liteが限定発売

|

« EVASTOREのムービーが… | トップページ | ジョニー・デップが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/10944877

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファイナルファンタジーⅢ』同梱のニンテンドーDS Lite きたきたきたー!!! :

» カムバックPlayStation2! [SHODO(衝動)]
もはやウイニングイレブン専用機のわがやのプレステ2。 5日ほど前にCD-ROMの... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 02:20

« EVASTOREのムービーが… | トップページ | ジョニー・デップが… »