« EVANGELION CHRONICLE買っちゃいました… | トップページ | 『ファイナルファンタジーⅢ』同梱のニンテンドーDS Lite きたきたきたー!!! »

2006年7月 5日 (水)

EVASTOREのムービーが…

そして流れで久々にEVASTORE行ってみたらトップのムービーが新しくなってたました!! 今回もステキ! イェイ☆

予想外のカヲル君の登場にテンション急上昇! …か、かっこいいわ…

「CHILDREN 1/8」の文字に、あ、これ8人分あるんだなと気付くなり、全員分見ようと出たり入ったりを繰り返しました♪

お気に入りは、カヲルくん、ヒカリ、ケンスケ、シンジ。…と、彼。(笑)

数人見たところで気付いたんだよね。「…8人…??」ということに。明らかに1人多い。誰だろう誰だろうと思ってたら、最後に彼のムービーが登場して、納得しました。なるほどね~。でも彼はCHILDRENて年なのか?? ま、いいか☆

カヲルくんは、ラストの白地に黒字のセリフと、首ポチャと音楽のマッチ具合が最高。
ヒカリは女の子らしくてかわい~♪
ケンスケはカメラとミリタリーな感じがかわいい☆
シンジはDOWN3連発に惚れた…それでこそキミだ。
彼はもうその存在そのものがかわいいんで♪♪

…あ、カヲルくんのみデフォルトでくんづけなのは気にしないで。

ブログアクセサリーも無料配布中らしいですね。でもさすがにちょっと抵抗あるなぁ…。どちらかというとその上のLIVEの方が欲しい…。

そして、「ゼーレ、魂の座布団」にやられた。

…く、くだらねー…(笑)

や、やっぱり、エヴァファンはやめられないわー。

ところで、カヲルくんのムービー発生率が高いのは、これ、愛のなせる業ですかね。(アホ

リンク:EVASTORE

|

« EVANGELION CHRONICLE買っちゃいました… | トップページ | 『ファイナルファンタジーⅢ』同梱のニンテンドーDS Lite きたきたきたー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/10803207

この記事へのトラックバック一覧です: EVASTOREのムービーが…:

« EVANGELION CHRONICLE買っちゃいました… | トップページ | 『ファイナルファンタジーⅢ』同梱のニンテンドーDS Lite きたきたきたー!!! »