« スガシカオファン必聴!! | トップページ | 久々に普通の日記。 »

2006年7月28日 (金)

FF3 PV公開☆

発売まで1ヶ月を切って、公式HPでPVが公開されました~☆

や、やややばいね! 今までDSとかPSPとか買う気一切なかったから気にしたことなかったけど、最近の小型ゲーム機ってすごいのね! ムービーのクオリティ高!

まぁそうだよね、PSのソフトがPSPで出来ちゃうんだもんね、PSのムービーレベルなら再現できるわけだ。おおー、世の中進んだもんだねぇ…。世間知らずだったおかげで、期待を凌駕する出来栄えにテンション上がりまくりです♪

まず、クリスタルの輝き、鳥の飛ぶ空の色の美しさと、浮遊大陸の映像化に感激☆

キャラクターもそれぞれいい表情しますね~。

ルーネスはキレイ! 吉田さんの描く髪しばった男の子好きー。ラムザー。

アルクゥはほんっとーに美少年ですね…気弱キャラですが、イメージCGはちょっと凛々しいお顔をしてらっしゃってステキ☆

レフィアは気の強そうな感じがかわいいっ! チビキャラも表情がころころ変わるんですね~♪

イングズは…ずるいよ、なんだよその笑顔。クールキャラの垣間見せる笑顔はずるいでしょ! そして赤魔導士が似合いすぎ…。

いろんなジョブの映像も見れます☆ 導師はやっぱりねこみみなんですね。学者の眼鏡がツボでなりません…あわわ。さて、たまねぎけんしは?? 

イベントシーンはキャラがかわいくて見ててにこやかになります。透明人間さんは3Dになってもあの描き方なのね。(笑)

そしてそして! 今回公開されたイベントシーンの中には、デッシュのあのシーンもありますよ! デッシュー!!

ドーガとウネの姿も見られます。イメージどおり☆

ああっ! もう! 楽しみすぎるじゃないか! 最初は反対派だったのに…。

8月24日発売です~。

…さて、クリスタルエディションはどうなった??

リンク:FINAL FANTASY3

|

« スガシカオファン必聴!! | トップページ | 久々に普通の日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/11134705

この記事へのトラックバック一覧です: FF3 PV公開☆ :

« スガシカオファン必聴!! | トップページ | 久々に普通の日記。 »