« ビバ★Yahoo!動画☆ | トップページ | FF3 PV公開☆ »

2006年7月27日 (木)

スガシカオファン必聴!!

Yahoo!動画つながりでもう1つ!

kokuaの「Progress」がCD発売決定を記念して、PVフルサイズ配信されてます! イェイっ!!

待ってた! これを待ってたんですー!! 長かったわぁ…とうとうCD発売かぁ…しみじみ。嬉しすぎ!

プロフェッショナルという番組のために作られた曲だけあって、PVにもドキュメント映像が入ってていろいろな職業の方の姿が見られます。いいね~♪

ソロの時とは違ってギターを持たせてもらえないシカオがやや手持ち無沙汰っぽいのがおもしろいですけど、それはまぁ触れない感じで☆(めっちゃ触れてるじゃん)

CDは8月2日発売だそうな。わくわく!

そしてさらに!

8月10日のプロフェッショナルには、スガシカオがプロフェッショナルとして出演なさるそうですよ! 仕事の流儀とくと聞かせてもらいましょー! 今から楽しみだー!!!

リンク:Yahoo!動画 - kokua(コクア)/「Progress」(

|

« ビバ★Yahoo!動画☆ | トップページ | FF3 PV公開☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/11111513

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオファン必聴!!:

« ビバ★Yahoo!動画☆ | トップページ | FF3 PV公開☆ »