« ビバ★You Tube☆ | トップページ | スガシカオファン必聴!! »

2006年7月27日 (木)

ビバ★Yahoo!動画☆

いやはや、ほんといい時代になりましたね!

てことで昨日に引き続きビバブロードバンドネタ。

Yahoo!動画で、「テイルズ オブ」シリーズ新作発表会の模様が放送されてます!

しかも25分という満足の大容量~☆ 先日テイルズチャンネルでファンにはたまらない新作が発表されたわけですが、1つ1つについて丁寧に紹介されてます♪ テンションあがるね!

まずは、ファンタジアフルボイスエディションから。スーファミの時に話題となった「父さん、母さん、うわああああああ!」周りがフルボイスで紹介されてます。熱演だね~♪

戦闘シーンの等身が上がってるそうで。細かいわ☆

次、テンペスト☆ misonoのテーマソングがじっくり聞けます~。ゲームっぽくていいですね。個人的にはこういう曲の方が好き。アニメムービーも曲に合わせやすそうだし。

てか! アニメムービーですよ! テンペストのTVCM初めて見たんですけど、えええ、ちょっとちょっとクオリティ高くないですか!? カイウスの動きの描き方すごくキレイだったんですけどー! きゃあ♪♪

テンペストずっといまいちだと思ってたのですが、ここに来てちょっと評価上がったかも。FF3のためにDS買うことは決定なので、もしかしたらテンペストも手出しちゃうかも…。

そして…次!

大本命!(私がね) デスティニー!!! 

最初に思い出のオープニングムービーが流れました。いやぁ、いつ見ても最高級のクオリティですね。個人的にはテイルズシリーズで1番の出来のムービーだと思ってます☆

まずは戦闘シーンから♪ 超ドハデです。物理攻撃連続ヒット可能です。魔法使っても止まりません。てかみんな飛びすぎ…(笑) いつにない飛びっぷりです。シリーズ中最高の飛びっぷりです。いやぁ、こりゃ戦闘楽しそうだなぁ…♪♪

次はイベントシーン。ぱっと見はリバースに近い感じ。ただ、2Dなのはキャラだけで、マップは全部3Dになってます。キレイ~♪ デスティニー2を思わせるマップもあって、その繋がりが嬉しくなりますね。

そうそう、フルボイスってことでディムロスがしゃべってますよ。わーい置鮎~♪♪

次はレディアントマイソロジー☆ …このゲームずるいですよね…。(しみじみ)

テーマソングを歌ってらっしゃる植村花菜さんが登場してます。でもむしろ気になるのはさりげなく司会で立ってる彼ですけどね。なにやってんすか緑川サン。(笑)

植村さんのライブ映像も見れまして、フルサイズで聞けます。おお、いい曲ですね。この曲にムービーが乗っかる日が楽しみ~♪ 歴代キャラ登場の豪華ムービーになるのか!? うわー、見たい~っ。でもさすがにPSPまでは無理…。これはYou Tubeに頼るしかないな。(最低)

いやぁ、すてきな25分間ですよ。テイルズファンの方はぜひぜひどうぞ~。

リンク:Yahoo!動画 - 「テイルズ オブ」シリーズ新作発表会

|

« ビバ★You Tube☆ | トップページ | スガシカオファン必聴!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/11111358

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ★Yahoo!動画☆:

« ビバ★You Tube☆ | トップページ | スガシカオファン必聴!! »