« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』感想☆ | トップページ | ビバ★Yahoo!動画☆ »

2006年7月26日 (水)

ビバ★You Tube☆

いやぁ…いい時代になったもんですね。いろんな動画がいつでも手軽に見れるなんて。

あれこもこれも懐かしくて子どもの頃に見ていたアニメを検索しては見まくってます☆

でもね…

まさかね…

これまで見られるなんてね。

LAST ORDER FINAL FANTASY 7

25分22秒本編全部見れるなんてね!!

見つけた瞬間、「まさか!」と思いましたよ。

気になる気になるとは思ってたんですが、LAST ORDERは限定ボックスしか封入されてないし、限定ボックスは2万もするし、フィギュアとかいらないからDVD2枚組みとかでもっと安く売ってよ!と思ってました。しょうがないから諦めてました。でも…

いやぁ、いい時代になったもんだね♪(ほくほく)

あれ、でもこれって違法なんじゃね? っていう疑問もあるけれど。あれ、これってブログに書くとまずいんじゃね? ま、まぁ、なんとかなるか? な??

***

で、感想~。

まぁ…あれだな、2万出すほどじゃなかったな。うん。

絵はそれなりにキレイなんだけど、キャラの表情がここぞってとこでぐっと来ない。ティファの泣き顔とかもっとなんとかなるだろー!

それとみんなもうちょい幼く描いてもいいんじゃないかな…年齢的に。あんまり7本編と変わらない感じ。気になりましたー。

役者さん演技が重い。濃い。ちょっと鬱陶しかったです。ごめん。

ティファに限っては…まぁしょうがないよな、プロじゃないから。かわいいんだけどね、でも、感情解放が足りないのはいなめないかな。

全体的に、一部の女子ファン狙っていったのかなって空気が充満してて、ややげんなりでした。まぁ2Dアニメって時点でオタク度上がっちゃうのはしょうがないけどさ。FFという王道が汚される感じがして、昔からのファンとしては悲しい。

ストーリーの一部をとりあげるってことで、ゲームよりも細かな心理描写が期待できるかなーと思って、企画的にはわくわくだったんですけど、こういう方向になっちゃうと望んでたのと違うなぁ…。やっぱりゲームは、表情の見えにくいチビキャラで、想像の余地を残してる方が、それぞれのプレイヤーの心の中にいいイメージとして残るのかもしれませんね。なーんて。

あ、ピンポイントでツォンさんのいる部屋の窓からの光の感じは好きでしたー☆

***

以上っ、まぁ7ファンなら1回くらいは見てみるのもアリだと思うので、まだ見たことない人はどうぞ~。

リンク:You Tube - Final Fantasy Last Order (movie)

|

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』感想☆ | トップページ | ビバ★Yahoo!動画☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/11099810

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ★You Tube☆:

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』感想☆ | トップページ | ビバ★Yahoo!動画☆ »