« テイルズオブエターニアオンラインのOPムービー☆ | トップページ | 遅くなりましたがご報告… »

2006年8月11日 (金)

DS版FF3サントラ試聴☆

スクエニのHPにサントラ特設ページが開設されましたね♪♪

トップにムービーまでついてて思いのほか豪華☆

…ていうか3の扱い全体的に豪華ですよね…どこのゲームショップ行っても一番目立つところにディスプレイされてる…すごいぜ3。

サントラも2枚組みでさらに特典DVDがついているそうで。こういう特典は初らしいよ。おおー。

そして肝心のサントラの中身ですが。いいねーいいねー、オーケストラになって壮大になっているにも関わらず、音を足しすぎず昔の3和音のよさを残してるって感じ♪ 音の重なりは簡素だけど、その代わり楽器の選び方にこだわりを感じます。悠久の風のフルートは勝手に鳥肌たちました。チョコボもいいかんじー。こりゃでぶチョコボも期待しちゃうぞっと。

そして3のHPも更新されましたね~。とうとうジョブが全部公開されましたよ☆

えぇ、注目すべき導師もです。

…ねこみみ…

…ですよね。

やっぱ導師はねこみみでした。うん、いいけどね。

まぁもっとあいたたたーなのを想像してたので、思いのほか大してかわいくないのが逆にいいかも☆

でもさー、ルーネスー、ちゃんとフードかぶれよー。(笑) やっぱお年頃の少年にねこみみは恥ずかしいんですかね。アルクゥはちゃんとかぶってましたが。さてさてイングズはどうなることやら。…逆にイングズは黙ってかぶってくれると面白いと思うんだけどなー♪

ていうかね、導師はいいんですよ、別に! 実はそんなでもないの! ただねこみみどうすんだって話だけで。別に私は萌えとかじゃないし。

むしろもうなんつーか全体的にレフィアがかわいいっ!!

さすが女の子、ジョブによって髪型が違うんですね~かわいい~かわいい~♪ 忍者のポニーテールと、学者の2つ結び+眼鏡が個人的には超ヒット。ラブリー。レフィアは見た目のかわいさ重視で行くこと決定だね★ あ…でもかっこよめで赤魔道士も捨てがたいかな。

忍者に関してはルーネスの髷もステキ。いつもと結ってる位置が違う~♪

あとは、どうなるたまねぎけんしですね。絶対隠しジョブだってこれ。わくわくー。

…と、そんなこんなでいつになくHPに通い詰めて発売を楽しみにしてる私ですが。

クリスタルエディションが…

クリスタルエディションが予約できないっ!

もうかなりテンションダウンなんですけど。

どこのお店も「もう締め切りました」もしくは「入荷が定かじゃないので予約受付てないんです」って言うんです…。どうやらDSが絡むと入荷について情報を流してくれないらしいですね。ニ●テンドーめ。

アマゾンも在庫なしだしー! ああー…

よりによって24日はインターンで朝から働いてるから、開店直後にお店めぐりもできないし。絶望的だよー。

クリスタルエディションじゃないDSなんか欲しくないよー! せっかく買うんだからFF3のロゴが入ってなきゃ!

うー…困ったなぁ~。

リンク:FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック

    FINAL FANTASY III

|

« テイルズオブエターニアオンラインのOPムービー☆ | トップページ | 遅くなりましたがご報告… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/11391814

この記事へのトラックバック一覧です: DS版FF3サントラ試聴☆:

« テイルズオブエターニアオンラインのOPムービー☆ | トップページ | 遅くなりましたがご報告… »