« エヴァDVD 01 TEST-TYPEのオープニングが… | トップページ | DS版FF3サントラ試聴☆ »

2006年8月 3日 (木)

テイルズオブエターニアオンラインのOPムービー☆

夏休みの思い出作りはTOEO…ってあおりはどうだろうと思ってる今日この頃ですが、どうやら7日間無料体験とかやってるらしいですね。やらんけど。

そんな私は今日も今日とてYou Tube。あわわー。

今日はTOEOのオープニングムービー探してみました☆

…けど、どれが本物??

公式で公開されてるのと曲がどれも違う…。とりあえずUVERworldは偽者だよな。でも1番映像的には長いのでいろいろ見れたからよし。

キャラがいまいちかわいくないのは残念…かなぁ。まぁオンラインにまでキャラデザ凝ってられないか。

でも戦闘シーンはみんないい動きしてます☆ おっ、出来としては悪くないんじゃないの?

前にも書いた気がするけど、雨に打たれる剣士のカットはナイス。えぇ、わたくしおもいっきり雨に弱いです。えへ。

ていうか剣士が全体的に主人公っぽく描かれてておいしいカットが多い気がする…ラストの一撃かっこいいっすね。煙がカメラに迫って画像が荒れるのも好き。ていうか基本カメラに寄る感じのカットが好きなんだな、私。

あ、そういや、公式になつかしのクレーメルチェックが設置されてた。なつかしー!! 心理テスト好きとしてはあれたまらなかったなぁ…。セルシウスかヴォルトだった気が。久々にやったら変わってるかしら? やってみよーっと。

リンク:You Tube - Tales of Eternia Online

    You Tube - Tales of Eternia Online

    You Tube - Tales of Eternia Online - Opening Animation

    テイルズオブエターニアオンライン公式HP ムービー

    テイルズオブエターニアオンライン公式HP クレーメルチェック

クレーメルチェック、やっぱりセルシウスでした…人間そう変わるもんじゃないね。

ただ、診断結果はエターニアとちょっと変わってて、内容が増えてました。恋愛についても占ってくれてます。わーお。

|

« エヴァDVD 01 TEST-TYPEのオープニングが… | トップページ | DS版FF3サントラ試聴☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/11250218

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブエターニアオンラインのOPムービー☆:

« エヴァDVD 01 TEST-TYPEのオープニングが… | トップページ | DS版FF3サントラ試聴☆ »