« 実写テニプリのメイキング~。 | トップページ | 久々にNANA見ました。 »

2006年9月26日 (火)

スロウレイン/ACIDMAN

いまさらながらチェック!!

実習中、マジックを買わなきゃと文房具を扱ってる本屋に学校帰りに立ち寄ったことがあったのですが。その本屋の一角がCD屋さんになってまして。

いやぁ、カクテルパーティ効果を実感してしまいましたよ! (※カクテルパーティ効果:騒がしい中でも、自分の名前など自分に深く関わるものは聞き取ることが出来るっていう現象のこと。)

私は本屋にいたので、CD屋の中で流れてる曲はまったく聞こえていなかったのですが。

ACIDMANのスロウレインが流れ出した途端、耳に届いたんです!

あ、ノブオの声だ。って自然と気付いたんですよ!

…愛だ…。(笑)

すすすーっと足がCD屋に吸い寄せられて、つかの間の癒しを堪能致しました♪ ほんとはさっさと帰って授業の準備しなきゃだったんだけどね。実習中かなり精神的にキツかったので、その4分くらいでそうとう癒されました~ありがとうACIDMAN~。

下のサイトで試聴できます~♪ 音楽とビデオ合わせると1分以上聴けます。ACIDMANはサビもいいけど、サビ以外の部分もいいのです! 主張しないけどすごくかっこいいんです、すてきな空気をつくるんです! 是非ご試聴あれー。

タイトルのスロウレインも良いですが、ボサノヴァハージョンのアイソトープもやられたっ!って感じです。オサレ!(笑)

こりゃ11月にでるシングルに収録される、シンプルストーリーのジャズバージョンも期待せずにはいられないですね~♪♪

リンク:listen japan

    OCN MUSIC STORE

てか、立●大学ずるくない!? 学園祭にACIDMAN来るってずるくない!? これだから私学は敵ずるい! うらやましいぃぃx~。

そして、須藤元気はぶっちゃけどうでもいいね。ハモリに入ってるノブオの声にドキドキ★ やっぱノブオが歌わなきゃだめだよ! ACIDMANのアルバムにノブオボーカルバージョンが入ることを希望~。

|

« 実写テニプリのメイキング~。 | トップページ | 久々にNANA見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12041163

この記事へのトラックバック一覧です: スロウレイン/ACIDMAN:

« 実写テニプリのメイキング~。 | トップページ | 久々にNANA見ました。 »