« 久々にNANA見ました。 | トップページ | 『僕等がいた』13話~♪ »

2006年9月28日 (木)

「桜蘭高校ホスト部」最終回でしたね。

昨日やたら桜蘭高校ホスト部についての記事へのアクセスが多かった。これは最終回だったから?

でも思うんですけど、じつは最終回ってそんなでもないってパターン多いですよね。まぁ話を収束させていかなきゃいけないからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。最終回直前あたりの方がおもしろい。…当たり前か。

ホスト部もそれに漏れず。

ホスト部解散の危機~っていう王道でした。

それまで当たり前にあると思ってたものがなくなるかもしれないとなった時の不安や焦燥って、王道ではありますが好きです☆ だけど、やっぱりキレイに収まっちゃう感があったのは否めなかったかなぁ…。特別最終回おお~って感じはなかったね。ふつうに30分終わっちゃったかな。

でもでも、最後のチェイスを橋にした場面設定は好き! ハルヒが投げ出されるカットは印象的だったな♪ 殿もかっこよかったしねー。

あ、あと、戦闘シーン前の齋藤彩夏さんが非常に男前なのが毎度のことながらステキでした☆

はい、そんな感じです。大した感想じゃなくてごめんなさい。

どちらかというとね、ホスト部最終回よりもね、来週から始まるデスノのCMが流れるに違いないって事の方が気になってたんだよね。ごめん。

でもホスト部あってのデスノというか、ホスト部見た後にデスノのCM見るのに意味があるというか。

うん、そうなのよ。

月がしゃべってるのに、環がクールぶってしゃべってるように感じてちょっとおもろい

っていうのが聞きたかったの。(笑)

宮野真守さん好き!

来週からもこの時間楽しみです~。

さてさて。

そろそろひぐらしの最終回が始まるので見てきます~。先週先々週と実習で見ていないというこの過酷な状況…楽しめないだろうなぁ…くすん。

***

おっと、今、瞬ワードでDグレが検索1位になってますよ。あらあら。こちらもそれなりに楽しみ☆ あ、シリーズ構成吉田玲子さんなのか!

|

« 久々にNANA見ました。 | トップページ | 『僕等がいた』13話~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12067401

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜蘭高校ホスト部」最終回でしたね。:

« 久々にNANA見ました。 | トップページ | 『僕等がいた』13話~♪ »