« 続きまして矢崎広くんネタ。 | トップページ | スロウレイン/ACIDMAN »

2006年9月25日 (月)

実写テニプリのメイキング~。

を、You Tubeで見つけたのでみてみました☆ おぉ、ちょっと懐かしー。

テニス合宿からクランクイン・クランクアップって流れが全部見れますよ~。

いやぁ、映画ってすごいですね。断片で撮るから大変そう…。演技もしにくそう…。役者さんもスタッフさんもお疲れ様です!って心から思っちゃいました。

でも、不二役の役者さんも言ってましたが、「5ヶ月やってフルCG」ってのはあいたたたな事実ですね…相当上達したんだろうに。でも原作があれだからなぁ…CGじゃなきゃ無理だよね。

実習中に逃避でテニミュを見てたので、メンツが一緒で楽しかったです。ミュージカルに比べて大石と菊丸の髪型が自然になってる…(笑)

ミュージカルだとあんなにクールで歌も激ウマの手塚役城田くんですが、島谷ひとみさんとしゃべるのに軽くテンパってるところは面白いです♪ 島谷さんキレー☆ スミレちゃんなのにキレー★

テンパってるといえば、タカさんもテンパってます。確かになぁ…そうだよなぁ…お父ちゃん役渡辺哲さんだもんね…、役者としての素の部分が見れます。てかタカさん役の役者さん私の中で好感度高いです。さわやかかっこいいですよね? 原作と比べてふつうにかっこいよくなってるー。

かっこいいといえば、やっぱ海堂はかっこいいよなぁ…。原作のキャラ自体も超努力家でかっこいいですが、役者さんの走りっぷりもかっこいいですよ! 膝すりむきつつ頑張ってる鯨井くんに拍手~。なのに、「もう一回、やらせます」と眼鏡をくいっとやって笑顔な乾もステキです。自分もいっぱい打たされたからね。みんなほんとお疲れ様です。

お疲れ様といえば、やっぱり主役リョーマ・本郷くん☆ うん、かわいいなぁ。14才かぁ…若ぇー!! そうか、こないだ実習で教えてきた子たちと同年代ですか…なんてその若さを実感。(笑) にゃんこに懐かれてご機嫌な本郷くんはかなり和みますよ~♪ 

あ、あと、樺地扮するリョーマもある意味和みます♪

軽く1時間くらいありますが是非どうぞ~。

リンク:You Tube - Cinepuri - Navigate DVD Part 01

***

あ、あと、舞台挨拶も発見~。最後の本郷くんの笑顔がかわいいっすー。

リンク:You Tube - The Prince of Tennis Movie Premiere

|

« 続きまして矢崎広くんネタ。 | トップページ | スロウレイン/ACIDMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12039954

この記事へのトラックバック一覧です: 実写テニプリのメイキング~。:

« 続きまして矢崎広くんネタ。 | トップページ | スロウレイン/ACIDMAN »