« 映画NANA2の本郷くんですが… | トップページ | ACIDMANが好きすぎる。 »

2006年10月29日 (日)

ACIDMAN新曲「プリズムの夜」PVストリーミング★

はい! 11月15日発売の「プリズムの夜」ストリーミング開始です!

ひゃっほう☆(アホ)

いやー、今回もまずジャケットからしていい感じ。凛とした空気を感じさせるサウンドと謳われるにぴったりのオーロラの空。スロウレインのジャケットもそうだけど、自然界の出す一筋縄じゃいかない色を持ってきますよね。これだけで何故か感情揺さぶられるわ。

曲についてはー…語彙のない私はこの胸の高鳴りを言葉では説明できないので(悔しいわー)とりあえず聞いてください。マジ。

毎回毎回「あー、今回こそがっかりさせられるかな」と不安を持ちつつ聞くのですが、毎回毎回「くあぁっ! 大好きだっ!」って思わされるポイントを持ってますACIDMAN。

好きすぎるのも怖いのよ。よくいるじゃないですか、「あー、一時期売れたけど、最近マンネリになってきたなー飽きたなー」っていうバンド。ACIDMANもいつかそうなったらどうしようって想像すると怖いんです。だから毎回毎回期待と同時に不安もあったりするんだけど…どうしてかなぁ…ACIDMANは贔屓目抜きで絶対スキポイントがあるんだよなー…。

今回は「笑っていられた ただそれだけで」の部分がどきゅんでした。サビで盛り上がったその先で、すっと静かになると、心の奥のほうにすっと何かが入ってくる気がするの。ああ、語彙がほしい。

さらにどきゅんはそれだけじゃありません! 今回の2曲目「Dawn Chorus」も! ACIDMANのインストはドラマがありますよねー♪♪

そして3曲目は待ちに待った「シンプルストーリー」のsecond line☆ ジャズバージョンです★ 原曲のメロディラインを結構残しているので、前回のアイソトープほど新鮮味はないものの、かっ…かっこいい…っっ!! ピアノがーピアノがー!! もともと「創」では1,2を争うほどかなり好きな曲だったのですが、さらに好きになってしまいました…♪

と、今回も買うしかない感じになってしまいました。

おっかしいなー…シングルは買わない主義だったのに。

まぁACIDMANのためならいいよね! うん!

リンク:ACIDMAN Official Site

    プリズムの夜/ACIDMAN

↑informationのところでスロウレインも試聴できますよ~♪

***

そして。

大好きすぎてこらえられなくなった私は、You Tubeで検索をかけてしまいました。

そしたら…あったよ、プリズムの夜のPVフル。

これ、多分違法流出なんだよね? スロウレインは1度見られたけど、その後会社の方からストップがかかったかなんかで見られなくなってた。プリズムの夜も少し経ったらそうなるんだろうな。

ファンとしてはこれをよしとしちゃいけないんだろうな、と思います。これが流出することにより、CDの売り上げが減ったりしたら、ACIDMANの活動を妨害することになってしまうもの。

なので。

CD絶対買うって人だけ見てくださいね。お願い。(それでもやっぱりいけないんだろうか)

|

« 映画NANA2の本郷くんですが… | トップページ | ACIDMANが好きすぎる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12475495

この記事へのトラックバック一覧です: ACIDMAN新曲「プリズムの夜」PVストリーミング★:

« 映画NANA2の本郷くんですが… | トップページ | ACIDMANが好きすぎる。 »