« で、「嫌われ松子の一生」をチェック。 | トップページ | ACIDMAN新曲「プリズムの夜」PVストリーミング★ »

2006年10月23日 (月)

映画NANA2の本郷くんですが…

アリですね!

こないだ「ツンツン頭の本郷くんは想像できない~」みたいなこと書きましたが、いやいやいや全然アリじゃん! てかかわいいっす。うわーシンちゃんだー…。うん、こりゃしょうがないよな、松山!(笑)←しつこい。でも愛情だから。(笑)

で、でも、なんか漫画だとスルーしてたけど、これであの商売は犯罪だよね…いろいろ犯罪だよね…。嫌われ松子の一生の龍洋一の今後(演じるのはあくまで要潤)ですら見たくないって言ってる私なのに、果たして見られるのだろうかNANA2…。もはや母心だよ、これ。(笑) 息子が道をはずしそうになってるのを心配してる母の心境だよ。でもまぁこの役演じることで本郷くんが役者として成長するならよしとするか。うん、頑張れ少年!

リンク:You Tube - for all the Kanata Hongo 本郷奏多 Fans

↑あ、ここで画像見れますー。

ヒノキオとか大停電とかテニプリとかあいくるしいとかいろんな本郷くんが見れますよん。成長っぷりがわかって楽しいっす。やっぱ背伸びたね! リョーマの頃まだちっちゃいもん。

神木くんとの2ショットは和むね~。香椎ちゃんとの2ショットはもう2人ともかわいいっ。hydeとの2ショットも見れたりします、わお。

***

で、ついでに見つけた他のもの。

リンク:You Tube - Prince of Tennis - Hongo Kanata

    You Tube - Cinepuri -- Cracktastic Echizen family moment #1

    You Tube - Cinepuri -- Cracktastic Echizen family moment #2

やっぱ、似たようなところツボってる人いるんですね♪

にゃんこに喜んでる本郷くんは和みますよん。

そして映画の感想の記事にも書いたけど、越前親子のシーンは実写版テニプリの中で1番の見所です。すげーよなー、ほんとに親子に見えるもんなー。岸谷さんビバ。

映画の「タイヨウのうた」見たいです。見逃しちゃったんだよなぁ…くそう。岸谷さんのためだけに見たいです。予告で「なんで俺の娘が…」みたいな一言に、たった一言なのに泣かされました。残念ながら、塚本くんはかっこいい役をやってる時は興味ありません。彼はヘタレをやってる時こそ輝いてると思う。THE3名様~。

|

« で、「嫌われ松子の一生」をチェック。 | トップページ | ACIDMAN新曲「プリズムの夜」PVストリーミング★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12366378

この記事へのトラックバック一覧です: 映画NANA2の本郷くんですが…:

» You Tube 動画 アニメ 日本語 [You Tube 動画 アニメ 日本語 お探しの方はこちらへ]
You Tubeのアニメ動画、おもしろ動画、などなどいろんな動画を紹介できるサイトを目指して作っていきたいと思います。保存やダウンロードの仕方も書いていく予定です。もちろん日本語のブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 20:46

» You Tubeのダウンロード方法は簡単! [You Tubeダウンロード〜You Tubeのダウンロード方法は簡単!]
話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明 ダウンロード方法を知ればさらに楽しいネット動画生活ができます You Tubeの動画をどんどんダウンロードして好きな動画をゲットしましょう You Tube利用についての解説もあるのでそちらも参考に・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 01:52

» ユーチューブとは? [ユーチューブで動画を楽しむ!you tubu.show]
ユーチューブ!「You Tube」は今一番注目の動画共有サイトです。一度ユーチューブを体験すると必ずはまります。わたしも最近このユーチューブの動画をipodに入れて、 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 03:43

» YouTubeやさしいダウンロード  [You Tube 動画のダウンロード保存方法まとめサイト、You Tube 動画を楽しもう! ]
YouTubeの動画をオンラインでみることは、もちろんできますが、通信状態によっては動画が途中で止まってしまったり、映像が乱れたりと何かと不便なものです。それに何よりYouTubeにUPされている動画はいつまでも見れるものではありません。いつ削除されるかわからないので...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 00:47

« で、「嫌われ松子の一生」をチェック。 | トップページ | ACIDMAN新曲「プリズムの夜」PVストリーミング★ »