« たまには女の子らしいネタ☆ | トップページ | で、「嫌われ松子の一生」をチェック。 »

2006年10月21日 (土)

NANA2のキャスティングを見たら…

本郷奏多くんの名前があった! わーい♪

おおおっ、知らなかったぞっていうかチェックしてなかっただけだけどー。

シンちゃん役らしいです。

おいおい、石田さんといい本郷くんといい、どうしてシンちゃんのキャスティングはこう私の好きなところをついてくるかなぁ…べつに原作読む限りシンはどうでもいいのに。(絶対ノブだって。名前ノブオだし。笑)

ツンツン頭の本郷くんはあんまり想像できないけど…まぁ楽しみだわー♪♪

ていうか、松山ケンイチはやっぱりキャスト変更になったんですね…まぁびっくりするくらい不評だったもんなぁ…や、確かに全然原作のシンとは似てなかったけどさ、でもかわいそうなくらいの不評っぷりだったよね…。うん、でも君はいいよ! Lが輝いてるから! 松山Lらぶ☆ 後半も楽しみだー。

不評だったといえば。レンも変更ですか…まぁしょうがないやな。

そんなこんなで前回の客の反応がシビアに見れるキャスティングになってますねー。おお怖っ。

どうやらタクミは玉鉄のままなようで。また私を笑かしてくれるだろうと期待してます♪ だってどうしても逆境ナインのイメージが抜けないんだもの!

客の反応とは別のところでキャスト変更なのはハチかー。市川由衣ちゃん、サイレンは可もなく不可もなくだったなー。

好評だったにも関わらず宮崎あおいちゃんが降りたのは、濡れ場があるからって理由らしいですね??? 確かに気持ちは分かるけど、そろそろ新しいあおいちゃんが見たいってのはあるなー。純な主人公系しかやらないから飽きる。

…って何か話がそれてきたけど。

本郷くん!

どうやらドラマのほうの嫌われ松子にも出てたらしいですね! ショック!

内山理名ってだけで見る気失ってたからなー…。まぁ中谷美紀にかなうわけないんだけどね。なんだろう、この中谷美紀が映画でやった役は、ドラマ化するとしょぼくなるってこのパターン。電車男もそうだったよな…。

要潤の子供時代の役らしいから、1話しか出てこない感じだろうなー…あとは再会したとき回想でちょっと流れるくらいか? ちっ、失敗した!

どうでもいいけど、映画では伊勢谷友介がやった役をドラマでは要潤がやるというところに、キャシャーンっていう因果を見出す自分はバカだと思います。えへ。

なんだろ、このまとまらなさ、まぁとにかくいろいろ見たいよねって話さ、多分。

リンク:NANA2

    Wikipedia - NANA

    Wikipedia - 嫌われ松子の一生

|

« たまには女の子らしいネタ☆ | トップページ | で、「嫌われ松子の一生」をチェック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12359119

この記事へのトラックバック一覧です: NANA2のキャスティングを見たら…:

» 宮崎あおい ポロリ純愛認めた!? [芸能☆極秘☆ニュース]
宮崎あおい(20)が28日、都内で行われた主演映画「ただ、君を愛してる」の公開初日舞台あいさつに登場した。写真が趣味の少女が、俳優・玉木宏(26)演じるあこがれの男性とのキス写真を1度だけ撮る純愛物語。7月に俳優・高岡蒼甫(24)との同せい愛が報じられた宮崎は、報道陣から「純愛中?」と聞かれると、思わず「はい、そうですね」とポロリ。「“ただ、君を愛してる”といわれてみたい」と顔を赤く... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 17:22

» 【NANA2】中島美嘉&市川由衣W主演 [相沢咲姫楽【相沢咲姫楽画像・プロフィール・私が私であるために】]
市川由衣の浴衣姿→ [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 00:20

» 上野樹里の姉・上野まな 秋葉原の路上でライブ【動画】 [上野樹里の姉・上野まな 秋葉原の路上でライブ【動画】]
ドラマ「のだめカンタービレ」で実力派若手女優として、名を挙げた上野樹里(21)。 [画像] そんな彼女には2人の姉がいいて、1番上の姉は地元姫路でDJをしており、2番目の姉はストリートミュージシャンである。 その2番目の姉のが「上野まな」の名で、東京秋葉原の路上を中心に、活動中だという。 (以下引用) 秋葉原は週末になると、歩行者天国にアーティストが集まり、賑わいをみせる。 そのホコ天で、ライブの準備をしている上野樹里の姉「上野まな」を発見 ! 「どうもみなさんこんにちは!...... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 13:18

« たまには女の子らしいネタ☆ | トップページ | で、「嫌われ松子の一生」をチェック。 »