« NANA2のキャスティングを見たら… | トップページ | 映画NANA2の本郷くんですが… »

2006年10月22日 (日)

で、「嫌われ松子の一生」をチェック。

いやぁー優秀だねYou Tube☆ 音質は悪いですが、見れましたよー、松子1話!

本郷くんチェックです☆ 鬱な表情が相変わらずいい感じ。息吐き気味な演技がやや気になるけど、松子に気があることを思えばまぁオッケーな範疇かしら。

っていうかほっそ! 05の家でのシーン、Tシャツ1枚なのもあるけど、その細さに軽く衝撃を覚えたぞ…。

背伸びたから? ていうか背伸びた?? 内山理名さんって小さいんだっけ? 身長差が結構あったぞ。今ちょろっと調べたところ内山さん157だそうな、平均的。てことは大きくなったな本郷くん! 前は比較対象がちょっと背高めの香椎由宇ちゃんだったり、それどころか長身城田優くんだったりしたからね、小さいイメージだったから、なんか驚いちゃった。

06の松子が家を出た後の土手のシーンは、映画ではなかったですよね?? ナイス追加シーン! 本郷くんの泣きそうな顔がかわいい名場面です。走り方も相変わらずちょっとかわいいです。(オイ)

けど、教師って仕事はやっぱりできないなーと思いますね。あそこで私はあの笑顔は出せないなー。自分が立場おわれても生徒のために笑ってやれる人間じゃないなぁ…なんて。はぁ。

内山さんナイス笑顔でした。演技的な文脈はちょっと分からない感じだけど、笑顔はキレイ☆ まぁ個人的にはね、映画版のように追い詰められると変顔するのかなーって期待があったので、新しい内山理名が見れるかなと思ってたんですけどね、ドラマ版松子は比較的普通の人でした。ちょっとアホな普通の人? 結構普通の人なので、これから転落していく様をどう説得力を持たせて演じていくか、が問題だな…。

って、別に続き見る気はあんまないんですけど。本郷くん出ないんで。

ダメ男メンツも映画版ほど惹かれないしなぁ。あえて言えばちがう役を演じている谷原さんが見たいかな??くらい?

ていうか、正直なところ、映画を見たのでこの後どうなるか多少分かっているため、この先の龍洋一が見たくないのさ。

もう演じるのは本郷くんじゃないんだけどさ、要潤さんなんだけどさ、ある意味要潤は見たいんだけどさ、でもこの後の龍と松子の関係が見たくないわけだ!

だってあの後、本郷くんには更正してもらいたいじゃない~!!

…ってね。思っちゃったりして。

リンク:You Tube - 嫌われ松子の一生(第1回-01)

    You Tube - 嫌われ松子の一生(第1回-03)

    You Tube - 嫌われ松子の一生(第1回-05)

    You Tube - 嫌われ松子の一生(第1回-06)

↑本郷くんが出てるところをぴっくあっぷー。でも02の温水さんも是非見てほしい♪

|

« NANA2のキャスティングを見たら… | トップページ | 映画NANA2の本郷くんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12365743

この記事へのトラックバック一覧です: で、「嫌われ松子の一生」をチェック。:

» 香椎由宇 6児の母役に体当たり演技 [芸能☆極秘☆ニュース]
女優・香椎由宇(19)が30日、都内で行われたオムニバス映画「ユメ十夜」(全10話、07年春公開)の撮影に参加した。作品は文豪・夏目漱石の小説「夢十夜」を原作としたものでこの日、香椎主演の第三夜が撮影終了し、全十夜がクランクアップした。 入水自殺シーンで最後の撮影を無事終えた香椎は、難役を務め上げ安どの表情を浮かべた。自身は10代ながら、40歳で6児の母、さらに妊娠中という役どころ。「母親... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 18:22

« NANA2のキャスティングを見たら… | トップページ | 映画NANA2の本郷くんですが… »