« 王子といえば、塊。 | トップページ | たまには女の子らしいネタ☆ »

2006年10月 4日 (水)

新番組見てみたよ~。【ネギま!?】

はーい、卒論すすめるのに飽きて現在見てます。ただ今Aパート終了。

えーと。

何だろう、この、バストアップ→引き→バストアップ→引きっていうカメラワークは。

工夫しようと努力して失敗した感じだね。結局単調だ。

まぁテンポの悪さはその他諸々理由がありそうですが。

そして。

キャラ多すぎ。(いまさら★) そんなガンガン紹介されてもわかんないっつーのー…。

どちらかというとこれアフレコどうやってるのかの方が気になるね。これ全員集まってとってるのかなー、スタジオぎゅうぎゅうづめだぁ。

うーん、なんかよくわかなんないうちにBパートも終了。

エンドロールのキャストの多さはやっぱりびっくり。でも若手の女の子全然わかんねー…名前が分かるのが1/3、名前と声が一致するのが数人って感じ。あわわわわわ。

まぁ分かったことといえば、やっぱり私は久米田先生側の人間だってことかな。(笑)

リンク:テレビ東京・アニテレ ネギま!?

|

« 王子といえば、塊。 | トップページ | たまには女の子らしいネタ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12147665

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組見てみたよ~。【ネギま!?】:

« 王子といえば、塊。 | トップページ | たまには女の子らしいネタ☆ »