« 「桜蘭高校ホスト部」最終回でしたね。 | トップページ | 王子といえば、塊。 »

2006年10月 1日 (日)

『僕等がいた』13話~♪

きたきたきたー!!!

とうとう

竹内が動いた!!

「最終通告だったのに」…ですって☆ いやぁ、いいねー竹内君いいやつなのに、こっそりどこかひねてるところがいいね~。

次回予告での変な余裕っぷりもステキ。「高橋に手出したらぶっころす!」的発言で余裕のない矢野とは対照的。

…ああーっ、もう早く続きが見たいよーっっ!!

最後のバス停のシーン、ドキドキしちゃいました♪ うまいよね、続きが気になっちゃうもんね。透明なドア一枚隔てたあの状況…目の前なのに物凄く遠い感じがもうっ、歯がゆいっ! 矢野がばんっとドアに手をつくところ、その後の表情、よかったっすねー。

てか今回、矢野がかわいかったです。

ケータイに入ってる浴衣七美の画像が消されるってなった時の高速で止めに入る感じとか、その後即行で竹内君に電話してるところとか、最終的に竹内君の寝込みを襲いに行く猪突猛進さとか☆ 「高橋はかわいい」ってむくれてるとこもツボった♪

もう、ほんとバカだなぁ…矢野は。七美を大事にしろよ! 自分の知らない過去っていうのは、ものすごく不安を呼ぶものだし傷つけるものなんだよ! それを払拭するには今の矢野が優しくしてあげるしかないんだから! 大事にしすぎてもしすぎることないってーもうバカー。

でも、矢野がしくじってくれたお陰でストーリーは波乱が起きておもしろくなってるのは事実なんだけど♪ 矢野、バカでありがとう。(笑)

来週はとりみだした矢野の演技が見れそうなのでめっさ楽しみ~矢崎くんがんばー☆

ところで、竹内君はかつて奈々さんのことが好きだったの…? 6話辺りで「なんか既視感」って言ってたから、そうなのかなぁとは思ったんだけど。うーん、残念ながら女の目線からは奈々さんの魅力は分からんなぁ…キレイな子だとは思うけど。あの子が好みなのかぁ、と思ったら、ちょっとポイントダウンだな、竹内君。

リンク:僕等がいた

***

そういえば。僕いたが終わった直後、気になるCMやってました。

「学校怪談」てDVD?かな? 出演者に見たことある顔が。

相葉弘樹くん…テニミュの不二役の彼ですね♪

常ににこやか不二先輩では見れないような怯えた表情をしてらっしゃいました。おー、おもしれー♪ 不意打ちで流れたCMだったのでちょっと得した気分でした~♪

リンク:怪談参 学校怪談

|

« 「桜蘭高校ホスト部」最終回でしたね。 | トップページ | 王子といえば、塊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12102517

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕等がいた』13話~♪:

« 「桜蘭高校ホスト部」最終回でしたね。 | トップページ | 王子といえば、塊。 »