« ACIDMAN新曲「プリズムの夜」PVストリーミング★ | トップページ | テイルズオブデスティニー連動ウェブサイトが熱い! »

2006年11月 9日 (木)

ACIDMANが好きすぎる。

どうしましょう。ほんとに最近ACIDMANしか聞いていない。

ほんと、好き。

好きだからもっと有名になって欲しいっていうのは特にない。どちらかというとあんまり有名になりすぎないでほしいっていう独占欲のほうがあるかな? まぁ決して万人受けするタイプじゃないから、有名になりすぎることはないだろうって安心はしてます。そんな感じがまた好きなんです。

でもねー。

ぶっちゃけ周りにACIDMAN好きがいないのはさびしいかも。

私がCDを貸したことで、ある程度好きっていう友達はいるけど、彼ら彼女らはそこまでじゃないんだよなー。

聞いてみたら、私くらい「ああっ、もうツボなのよ!」ってなるはずなのに、未だに出会ってないって人は世の中にいると思うんだよねー…。有名になりすぎてはほしくないけど、そういう人を見つけるために、多少は人に薦めたいという気持ちもあったりして。

でも、どうやって進めればいいんだろう?

ノブオの声が好き。

メロディが好き。

空気感が好き。

この辺はもう理屈じゃないからなぁ。私のツボにどきゅんと来るってだけの話。これを理由に人に薦められないよなぁ。

歌詞が好き。

これならどうだろう??

スロウレインなら

「この世界にあふれる音のそのすべてに意味があるように

 この世界にあふれる命のそのすべてに意味があるように」

プリズムの夜なら

「誰かが夢を集めて

 誰かがそれを壊して

 それでも世界を彩ろうとすべての花は咲くのだろう」

この優しい世界観が大好き。

なんだか救われる気がする。

どうかなぁ??

この歌詞に共鳴してくれる人は、きっと優しい人だと思うんだけどな。一緒にいて、安心できる人だと思うんだけどなぁ。

うーん、出会いたいものです。

|

« ACIDMAN新曲「プリズムの夜」PVストリーミング★ | トップページ | テイルズオブデスティニー連動ウェブサイトが熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/12622755

この記事へのトラックバック一覧です: ACIDMANが好きすぎる。:

« ACIDMAN新曲「プリズムの夜」PVストリーミング★ | トップページ | テイルズオブデスティニー連動ウェブサイトが熱い! »